« 日経平均は全面安 | トップページ | サラリーマン金太郎 »

2006年5月13日 (土)

松井選手の手術が成功

折角の週末なのに、今日もまた朝から雨模様。気温も低めで少し肌寒いし。何か梅雨に入ってしまったみたいですね。今冬の異常な寒さと云い、この春の長雨と云い、やっぱり季候がおかしい様に感じています。

レッドソックス戦での守備で骨折した、ヤンキース松井選手の左手首手術が当地の病院で無事成功したとのニュース。とりあえず良かったです。全治には少なくとも3カ月程度かかる見込みらしい。連続試合出場の記録を続けていただけに本当に
残念です。巨人時代には応援していませんでしたが、メジャーに挑戦してからは松井選手の凄さに気が付いてファンとなりました。
ヤンキースの広岡勲広報によれば、骨折は1カ所で神経など他の部位の損傷はなかったとの報告だったので、今期は無理にせよ、来期には復活したゴジラ松井が大暴れしてくれる事を信じています。頑張れ松井選手。 

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 日経平均は全面安 | トップページ | サラリーマン金太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721058

この記事へのトラックバック一覧です: 松井選手の手術が成功:

« 日経平均は全面安 | トップページ | サラリーマン金太郎 »