« 大手銀行は過去最高の利益 | トップページ | 不正、偽装、偽造 »

2006年5月 1日 (月)

今日から5月に突入。早すぎる

今日から5月に突入。気温は夏日を越して29度過ぎ。外に出ていないので、「暑い」と感じるまでの事はありませんでしたが、ちょっと異常な気温の高さでしたね。30度を越した地方もあったとニュースで伝えていました。

それにしても時の過ぎるのが早すぎます。もう5月ですよ。今年も三分の一終わってしまったのですから。ホント早すぎる。ふと、毎日を悔いなく精一杯に活きているのか?
と考えると、正直自信がありません。まあ、完璧で無いにせよ一生懸命に生きているし、何よりも健康に暮らしているので良しとしましょう。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング



柳和弘税理士事務所

相続サポート名古屋

|

« 大手銀行は過去最高の利益 | トップページ | 不正、偽装、偽造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から5月に突入。早すぎる:

« 大手銀行は過去最高の利益 | トップページ | 不正、偽装、偽造 »