« いすず株が約定 | トップページ | 改正出入国管理・難民認定法 »

2006年5月17日 (水)

いすずに期待

いすず株、始値マイナス7円の買い注文が成立しました。購入単価387円。為替の動向は今だ不確定要素ですが、そろそろ底値近辺の感がありましたので約定出来て良かったと思っています。買約定後、同銘柄は値を戻しましたので明日の寄付きで売却すれば、今週のお小遣い目標はクリアなのですが、折角、良い値で購入出来たので、今回はいつもより少しだけ利幅をとりたいかなと考えています。やっと大幅な含み損の中に、一点の明かりが灯った感じです。それにしても、大阪ガスの株価冴えませんね。今日の終値、東京ガス591円、東邦ガス479円と比べても安い水準。それ以上に気に掛かるのが、両銘柄とはチャートの軌跡が素人目に判断しても明らかに違うように見えます。何か、私達一般の投資家が知らない悪材料でもあるのかなと?少し不安になってきました。

手持ち株の含み損額マイナス1,132,000円  

税理士バッキー注文中の銘柄
買い①昭和電工 始値マイナス7円
売り①いすず 指値407円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« いすず株が約定 | トップページ | 改正出入国管理・難民認定法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721065

この記事へのトラックバック一覧です: いすずに期待:

« いすず株が約定 | トップページ | 改正出入国管理・難民認定法 »