« 目標であった8,000アクセスまで残り500 | トップページ | 先週の投資成績 »

2006年5月21日 (日)

親の背中

同業団体の総会があったので、総会、懇親会、二次会と付き合って、先程帰宅しました。いつもより早目のご帰還だったので、奥さんもまだ起きていました。
今日は近くに住む父親の73歳の誕生日。仕事は同業の税理士でまだまだ現役で頑張っています。総会があったので祝いの言葉は明日にしよう。
同じ仕事をしていると歳の差からか、どうしても仕事の遣り方、考え方で最近ぶつかる事が多くなりました。でも同じ仕事に就いた事からみても、やっばり親父の背中を見て
自分も育って来たんだなと、つくづく感じる昨今です。私も子を持つ親の立場、子供達にどんな姿の背中を見せているのかと府と不安になってしまいます。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 目標であった8,000アクセスまで残り500 | トップページ | 先週の投資成績 »

コメント

バッキーさんのお父様も同じ税理士でいらっしゃるのですね。
親子で同じ職業というのはすごいですね。
バッキーさんがお父様を尊敬していらっしゃるお気持ちがよく表れているなぁと思いました。
バッキーさんのお子様も、もしかして将来は税理士になりたい!な~んてことにもなり得るかもしれませんね^^
それってとても素敵なことだと思います。

それと「よく見に行くブログ」に私のブログを貼って頂きありがとうございます!
また宜しければ見に来て下さいね。

投稿: misa | 2006年5月21日 (日) 01時23分

misaさん、コメント有難うございました。
最近、親父とは良くぶつかるので昨夜は府と考えてしまいました。

自分勝手の性格だし、日々書くのがやっとなので、毎日見に行くブログだけ「よく見に行くブログ」に貼らしてもらっています。

投稿: バッキー | 2006年5月21日 (日) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721072

この記事へのトラックバック一覧です: 親の背中:

« 目標であった8,000アクセスまで残り500 | トップページ | 先週の投資成績 »