« 松井選手の手術が成功 | トップページ | 先週の投資成績 »

2006年5月14日 (日)

サラリーマン金太郎

ちょっと風が強めですが春っぽい良い天気になりました。外にあるビオラの寄植えも満開です。最近、ずうっと雨が続いていたので水遣りの世話も無くて楽チン楽チン。お世話と言えば毎週末に花柄をこまめに摘むぐらいの事。 このビオラという花は大した手入れ無しでも丈夫に育つし、花も一杯咲くので大好きな花のひとつです。何より一株の値段が100円もしないリーズナブルな値段の割りに、昨年の秋口に植えて初夏まで花を咲かせるので、コストパフォーマンスは最高に良いのでは。

近くにレンタル屋さんが出来たので、最近レンタルで良く借りてきます。特にサラリーマン金太郎のDVDにはまってしまって、パート3のシリーズまで観ました。テレビで放送していた時には全く見ていなかったので、どうしても次から次へと続きを観てしまっています。実社会ではありえない内容なんですが、主演の高橋克典演じる、金太郎の熱い情熱と活躍が格好いいんですよ。それと、脇役の羽田美智子さんも綺麗だし。サラ金から羽田さんのファンになってしまいました。

先週の収支報告は、この後アップします。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 松井選手の手術が成功 | トップページ | 先週の投資成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721059

この記事へのトラックバック一覧です: サラリーマン金太郎:

» ITオンチの主婦でも稼げます! [専業主婦が自宅で簡単副収入]
何かと物入りの時期です。典型的なITオンチの平凡な主婦がたった1記事の無料ブログと、一日10分の仕込みだけで17日で160万円を稼ぎ出してしまいました!! [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 16時48分

» [限定です!]万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げるそうです!! [[限定です!]万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げるそうです!!]
サラリーマンの方へ「こんな投資法があるの??」私は [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 00時00分

» ◆◇◆◇◆◇成功者の条件◇◆◇◆◇◆ [ネットビジネス幸せ生活]
 ようこそ成功者が送るブログへ成功者になるには 『条件』がありますその条件は…「主婦の方」「学生さんの方」「サラリーマンの方」「スポーツ人間さんの方」「おじいちゃん・おばあちゃんの方」です素晴らしいですねではで...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 17時03分

« 松井選手の手術が成功 | トップページ | 先週の投資成績 »