« エッ、614円安!今ニュースで。 | トップページ | また教員が女子生徒へ »

2006年6月13日 (火)

頑張れ、愛媛銀行

日経平均株価は正に急落。大引けは前日比614円安の1万4218円。下落幅は今年最大で米同時テロ直後に記録した682円安以来の大幅調整に。米経済の先行き不透明感や、今だ明確な底打ち感の無い相場を警戒しての見切り売りが要因。
TOPIXも大幅安で年初来安値を更新。

毎度の様に、昨日のNY市場でインフレ懸念から主要な株価指数が下落して、明けて東京が下げ、アジアに伝染、欧州でも下げ止まらないパターンの様子。原油高と云い、金価格高と云い、確実に世界の投資資金が株式から原油や金にシフトしているようです。
原油や金への投資資金が、株式に戻ってこない現状では株価の下落は長期化しそうな予感がしてきました。

私の場合は現物オンリーに加え、日中は本職一本なので、デイトレーダーの人達のように秒毎に神経を使うような状況ではないので、回復を期待して待つしかないですね。
気休めは、ほぼ全面安の展開の中、手持ちの愛媛銀行株が値を上げている事。

頑張れ、愛媛銀行。

手持ち株の前日比
新生銀行-17円  宇部興産-16円  ANA-5円  コスモ証券-12円  大阪ガス-3円  昭和電工-22円 愛媛銀行+6円 いすず-20円

手持ち株の含み損額  真っ赤っ赤です。ご察し下さい
   
税理士バッキー注文中の銘柄
売り①新生銀行 指値757円②宇部興産 指値343円③いすず 指値396円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« エッ、614円安!今ニュースで。 | トップページ | また教員が女子生徒へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721125

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ、愛媛銀行:

« エッ、614円安!今ニュースで。 | トップページ | また教員が女子生徒へ »