« 米国でもインサイダー疑惑 | トップページ | 昼休みを利用して »

2006年6月25日 (日)

先週の投資成績

先週19日~23日までの投資成績。

約定銘柄 買い ありません
         売り ありません

買いも売りも無いと少し寂しいですが、仕方がありませんね。昨年も5月、6月はサッパリでした。
今週は五月の鉱工業生産指数や消費者物価指数など、経済指標の発表があるので神経質な相場になりそうですね。

買い注文中の太平洋セメント、東京ガスは共に厳しい注文条件なので中々約定出来ませんが、今週も同条件でいきたいと思います。
売り注文中の昭和電工、愛媛銀行はいい感じで値を戻しているので、そろそろ売れてほしいと願っています。

手持ち株の含み損  
また大台に。マイナス 2,013,000円

税理士バッキー注文中の銘柄
買い①太平洋セメント 始値マイナス13円②東京ガス 始値マイナス12円
売り①宇部興産 指値343円②いすず 指値398円③昭和電工 指値520円④愛媛銀行 指値520円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 米国でもインサイダー疑惑 | トップページ | 昼休みを利用して »

コメント


こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

投稿: カブクン | 2006年6月26日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721155

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の投資成績:

« 米国でもインサイダー疑惑 | トップページ | 昼休みを利用して »