« 米国産牛肉が輸入再開決定 | トップページ | これが原因だったのか、大阪ガス? »

2006年6月21日 (水)

感謝感謝です。一万アクセス

今、ブログを更新したところ、カウンターの数が一万を越している。本当にビックリです。
いつも見に来てくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。皆様のお陰です。

文章を書くのに自信がある訳でもないので、ただただコマ目に記事を書く事ぐらいしか私には出来ませんが、気長にお付き合い頂いて感謝しております。

これからも、日頃気になったニュースや、株取引、日常の出来毎など書いていきたいと思っています。どうぞ今後ともごひいきの程、よろしくお願いいたします。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 米国産牛肉が輸入再開決定 | トップページ | これが原因だったのか、大阪ガス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721147

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝です。一万アクセス:

« 米国産牛肉が輸入再開決定 | トップページ | これが原因だったのか、大阪ガス? »