« またしても世界同時株安 | トップページ | 新生銀行が約定 »

2006年6月 6日 (火)

どんな分野の記事に期待しますか

いつもブログを読みに来て下さる読者の皆様、本当に有難うございます。

日々のアクセス数が、最近、特に急激に増えてびっくりしています。私は根っからの文系出の人間ですので、記事をマメに書くことぐらいしか出来ません。本に書いてあるアクセス解析とか難しい事は能力的に不可能です。

今後、より良いブログつくりの為にも参考にしたいと思っていますので、どんな分野の記事を期待されるのか、宜しければ教えて頂けませんでしょうか。

左サイドバーの一番下に、選択するだけのアンケートを設置しましたので、読んだついでに一度ご覧下さい。

|

« またしても世界同時株安 | トップページ | 新生銀行が約定 »

コメント

バッキーさんのブログ、今のままでも読み応えあると思うのですが、読者さんがどういうことに興味があるのか知るのはなかなかおもしろいかもしれませんネ。
ちなみに私は株のことはよくわからないので、社会系の記事を一番興味深く読ませていただいてます。株系の記事は「今はこういう感じなのね?」とニュースを読む感覚に近いかな。

投稿: ユーナ | 2006年6月 9日 (金) 03時33分

コメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。読者の方が、ブログの何の記事を読みに来てくれているのかが、書いている本人がさっぱり分かっていないので、何か申し訳無いような気がしてました。

投稿: バッキー | 2006年6月 9日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721113

この記事へのトラックバック一覧です: どんな分野の記事に期待しますか:

« またしても世界同時株安 | トップページ | 新生銀行が約定 »