« 与謝野大臣が、分祀を期待の発言 | トップページ | 先週の投資成績 »

2006年6月 4日 (日)

陽気につられて

陽気につられて

陽気につられて知多の海までドライブ。真夏の海と違って、爽やかな浜風がとっても心地良く感じます。磯遊びと、思いましたが、生憎の満ち潮で生き物の観察は出来ずじまいに。まあ子供は貝殻拾いに夢中みたいだし、浜風にも当たれて十分に満足です。先週の投資成績は帰宅後に。

|

« 与謝野大臣が、分祀を期待の発言 | トップページ | 先週の投資成績 »

コメント

バッキーさん、こんばんは!ブログ「Slowly」のChrisです。

先程、私のブログにバッキーさんのブログへの
リンクを貼らせていただきました!
お時間のあるときにでも、ご確認をお願いいたします。

海は良いですよね。
海を見ていると、とても癒されます(^-^)

投稿: Chris | 2006年6月 4日 (日) 20時34分

Chrisさん、こんばんは。
リンク有難うございました。早速ブログを拝見しました。
今日天気が良かったので、ふらっと家族サービスで行って来ました。浜風サイコーでした。

携帯で写真をパチリで、すぐに投稿なんて一昔前なら考えられませんよね。

投稿: バッキー | 2006年6月 4日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721108

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気につられて:

« 与謝野大臣が、分祀を期待の発言 | トップページ | 先週の投資成績 »