« いすず株が約定 | トップページ | いすずに材料が出ました »

2006年7月11日 (火)

奈良県田原本町の放火事件

奈良県田原本町の医師(47)方で母子3人が死亡した放火殺人事件で、逮捕された高1の長男(16)が「父に謝りたい」などと話していることが分かった。               by毎日新聞社

逮捕された長男は、「もう一回、時間が(事件前に)戻ればいいのに」と話しているらしい。
担当弁護士によれば、事実の重みに耐えかね、深く後悔している様子だとの事。

今頃になっていくら反省しても遅いよ。ゲームみたいにリセットなんて出来る訳ないんだから。取り返しのつかない過ちに、本人も遺族も生涯ずっと苦しむのか。ひどく悲しい事件です。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« いすず株が約定 | トップページ | いすずに材料が出ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721197

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良県田原本町の放火事件:

« いすず株が約定 | トップページ | いすずに材料が出ました »