« 新生銀行株が約定 | トップページ | 豪雨被害 »

2006年7月19日 (水)

待望の梅雨明けか?

雨も上がってスカッと抜けるような青空です。待望の梅雨明けでしょうか?
これから名古屋青年税理士連盟の理事会。良いペースで仕事をしていたのに、またしても水入りです。
今日こそは、早く帰宅したいと思っています。記事の投稿は帰宅後に。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 新生銀行株が約定 | トップページ | 豪雨被害 »

コメント

こんばんは。
こちらに初めて投稿させて頂きます!
名古屋は雨が上がったのですね~。
関東(首都圏)は大雨は止みましたが、
まだしばらく梅雨空が続きそうです。
猛暑も辛いですが、早く梅雨明けして
欲しいものです。

投稿: らび | 2006年7月19日 (水) 22時05分

こんばんは。
コメントありがとうございました。
昨日のお昼は快晴だったのですが、今日は
朝からまた雨でした。
自宅のエアコンが壊れたままなので、気温が
低めなのは助かりますが。気分的には早く
カラッとした夏空を望みたいと思っています。
また、遊びにきてくださいね。

投稿: バッキー | 2006年7月20日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721216

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の梅雨明けか?:

« 新生銀行株が約定 | トップページ | 豪雨被害 »