« お堀の水も満々 | トップページ | 名古屋場所、九重部屋 »

2006年7月21日 (金)

小さく利益確定

日経平均株価は、前日大幅高の反動と、前日のNY株式市場が下落した流れを受けて、3日ぶりに反落。終値は前日比125円安の1万4821円。思いのほか下落額が小さくてホッとしています。

前日のNY市場の下げを確認したので、朝方、慌てて利益確定売りの注文を出しました。
寄付き直後に約定のメール通知があり、新生銀行株、購入単価687円、売却単価713円。当初の指値750円を変更して、小さく小さく利益確定です。

手持ち銘柄、昨日は全銘柄で値を上げたのに、今日は反対に全銘柄で値を下げました。
特にディフェンシブ銘柄の大阪ガスの下げ率が高い。相場に左右されないので、ディフェンシブ銘柄なのに、一番下げてどうなってるの?
チャート的にも、やっとやっとの事で75日移動平均線を下から抜こうとする直前なのですが。月曜日、終値でしっかり抜けば展望が開けそうな感じです。
ただ、RSIはかなり高い水準にまできているので、抜けずに失速の可能性も。そうなると、私的には大変厳しい状態に。含み損の解消がまた遠のいてしまいます。
来週を占う意味でも、今夜のNYが気になりますね。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« お堀の水も満々 | トップページ | 名古屋場所、九重部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721225

この記事へのトラックバック一覧です: 小さく利益確定:

« お堀の水も満々 | トップページ | 名古屋場所、九重部屋 »