« 先週の投資成績 | トップページ | 買い注文を訂正 »

2006年7月23日 (日)

学区の夜回り&清掃隊

昨晩、学区の夜回り&清掃隊に参加しました。午後7時から40分程度の事だったので、散歩のついでにお手伝いをしたぐらいの事ですが。
一年にたった二回だけの行事なので、越して来てからは毎年参加しています。
街中なので、ご近所さんとのお付き合いも希薄だし、何よりも地元の事なので、この程度のお手伝いなら少しは協力しなくてはと。

次回は来月のお盆前で、終了後にチョッとした飲み会もあるとの話なので、次回も参加しなくてはと思っています。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 先週の投資成績 | トップページ | 買い注文を訂正 »

コメント

こんにちわ・・・

夜回り&清掃隊に参加しているとは、それだけで尊敬します・・・

最近は、仕事が忙しい事もあるけど、地域社会とは繋がりが薄く、その割には文句は言う人多いけど、・・

実践している事自体、貴方は偉いわ・・拍手・・見習いたいと思います。

よろしければ私のブログにもお出でください・・・

投稿: 容子 | 2006年7月25日 (火) 16時46分

こんばんは。
コメント有難うございます。

「夜回り&清掃隊」、ちょっと表現が大げさ
だったかもしれません。夏の時期に年に2回
程度あるだけですから。

コメント書いたら、容子さんのところのブログ
にお邪魔します。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: バッキー | 2006年7月25日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721229

この記事へのトラックバック一覧です: 学区の夜回り&清掃隊:

« 先週の投資成績 | トップページ | 買い注文を訂正 »