« 地政学的リスクの高まり | トップページ | 今日は大きく反発か »

2006年7月 6日 (木)

四国88ヶ所巡り

予定通り一日前倒しで、源泉(給料から天引きされる税金の事)計算の業務が終わりました。 期限は10日までなのですが、明日、一日休みを貰って、金土日で四国へ寺巡りに行く予定になので、何としても今日中に仕事を片付けないと、必然的に明日はキャンセルに。そんな訳で、チョッと頑張りました。

古い神社仏閣の建物を見る趣味が昂じて、四国88ヶ所巡りを思い立ってから足掛け4年目に突入するも、今だ一周していません。

毎年、休みを使って少しずつ少しずつ回り始めて、今回が6回目の四国行き。88ヶ寺のうちで、残すお寺は17ヶ寺に。今回はそのうちで11ヶ寺を回って来る予定になっています。
仕事を忘れて、静かな気持ちでお寺めぐりをして来たいと思っています。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 地政学的リスクの高まり | トップページ | 今日は大きく反発か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721183

この記事へのトラックバック一覧です: 四国88ヶ所巡り:

« 地政学的リスクの高まり | トップページ | 今日は大きく反発か »