« 待望の梅雨明けか? | トップページ | 反発するも上値が重い »

2006年7月19日 (水)

豪雨被害

豪雨による被害で、長野、島根、福井など6府県で死者10人、行方不明者12人に達したらしい。今、報道ステーションで長野県の天竜川の映像をテレビで見ましたが、橋桁ギリギリまで水が上がっているし、何より流れの速いこと速いこと。画面を通しても恐さが伝わってきました。

どこの県だったかは聞き取れませんでしたが、ここ数日間の降雨量が東京の半年分の降雨量に当ると伝えていました。

自然の力に立ち向かうのは無理だとしても、せめてこれ以上、被害が拡大しなければと願っています。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 待望の梅雨明けか? | トップページ | 反発するも上値が重い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721217

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨被害:

« 待望の梅雨明けか? | トップページ | 反発するも上値が重い »