« 夏季懇親会 | トップページ | 今日の相場は大きく下落か »

2006年7月14日 (金)

お付き合いも仕事のうち

今、帰宅したところです。ブログの更新もままなりません。

朝方に法人成りした顧問先さんから、本日、事務所移転をしますとの電話連絡を貰いました。まだまだ駆け出したばかりの会社なので、葉書での「移転のお知らせ」はなく、急遽、会社の関係先である何社かに電話での連絡をしたとの事でした。うちの事務所も連絡を頂いたので、僅かばかりのご祝儀を包んで、夕方に新事務所の方まで顔を出してきました。

昨日は飲み会で帰りも遅かったので、ご挨拶だけのつもりで伺ったのですが、来てみえた何社かの担当者らと一席を用意したので、お付き合いしてもらえないかとの事。仕事で来ている立場上、ひとりだけ帰るのも出来ず、結局、食事会、二次会とお付き合いして只今の帰宅となりました。今日は体の事を考えて、最後までウーロン茶でした。

これから、今日の相場をざっと確認して寝ます。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 夏季懇親会 | トップページ | 今日の相場は大きく下落か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721200

この記事へのトラックバック一覧です: お付き合いも仕事のうち:

« 夏季懇親会 | トップページ | 今日の相場は大きく下落か »