« ジョンベネちゃん事件と冤罪 | トップページ | 狙いは良さそう »

2006年8月18日 (金)

巡査部長が交通違反の女性に電話

>夕刊に地元の愛知県警で、交通違反の女性に交際を求める電話をかけたとして、巡査部長が戒告の懲戒処分を受けたとの報道。

この巡査部長は今年、県内の豊川市内で交通取り締まり中、軽乗用車に乗った会社員女性(36)に、横断歩行者妨害で反則切符を切り、その際に女性の携帯電話の番号を知ったらしく、署内で勤務中に自分の携帯から「会ってお話をしたい」と電話をかけたらしい。その後も2回電話したらしいが、女性は電話に出ず、知人を通じ豊川署に苦情を申し出た事で事件が発覚したそうです。

職権乱用も甚だしい一件、こういう輩ひとりの不祥事の為に、現場で頑張っている警察官のイメージがダウンするのは残念で仕方がありません。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« ジョンベネちゃん事件と冤罪 | トップページ | 狙いは良さそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721308

この記事へのトラックバック一覧です: 巡査部長が交通違反の女性に電話:

» 愛知県警豊川署交通課の巡査部長が・・・ [The art of loving]
また巡査部長です。 {/kaeru_shock1/} 交通違反で書いた携帯電話の番号に 勝手に電話してくるなんて・・・。 職権乱用、個人情報の悪用だぁ{/ee_2/} {/face_ikari/} でも、横断歩行者妨害って・・・。 おばあさんが立ち止まっている横断歩道を 通過しただけで横断歩行者妨害って言う悪質警察官 もいるみたいだし・・・。 {/face_acha/} いずれにしても、警察官には電話番号を�... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 00時18分

» 走っても罰則はないが違反な導流帯走行 [カーコミュニケーション]
路面に書かれた斜線エリアを記事で初めて「導流帯」というものだと聴きましたが、この導流帯、走っても罰則はありませんが導流帯の上を走ると違反になるらしいです。 とまぁ、このままだと「じゃぁ問題ないじゃん」と思うのですが、 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 06時58分

« ジョンベネちゃん事件と冤罪 | トップページ | 狙いは良さそう »