« 東京に候補決定と、幻のナゴヤ五輪 | トップページ | やっとやっと大阪ガスが »

2006年8月31日 (木)

光でんわだけ開通

朝から事務所の電話工事。既存の電話線を無くして、光でんわへの切替工事。電話機も使用18年目に突入して、相当にくたびれた状態なので、いい機会と一式交換する事になりました。

業者さんの不手際でブロバイダーへの連絡事項にミス発覚。結局、今日は光でんわだけの工事だけでネット関係は後日との事に。

先月に発表した機種を選んだ事もあって、業者さんもマニュアルを開いて取付け工事。ちゃんと工事してくれたのか少し不安。

大のキカイ音痴の私ですが、代わりがいないのでマニュアル片手に電話の機能と格闘中です。何とか電話帳の入れ方は理解できたか?

|

« 東京に候補決定と、幻のナゴヤ五輪 | トップページ | やっとやっと大阪ガスが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721340

この記事へのトラックバック一覧です: 光でんわだけ開通:

« 東京に候補決定と、幻のナゴヤ五輪 | トップページ | やっとやっと大阪ガスが »