« レイアウトを変更しました | トップページ | 郡上八幡 »

2006年8月26日 (土)

スポーツクラブ初体験

顧問先さんから、スポーツクラブの招待券を頂戴したので夫婦で来ています。運動オンチではないのですが、それほど運動好きでもなく、これまで一度もこの手の施設を利用したことはありませんでした。お金まで出して疲れに行くのも、何か変な気もしていたし。今日、初めてスポーツクラブに来ての第一印象は、施設のキレイさにびっくり!したこと、エアコンも効いてるし、各マシンごとにテレビも付いているし。これには驚きました。これなら快適に運動ができるかも。 何より一番驚いたのは、自分の体力のなさ。間違いなく運動不足のようです。

|

« レイアウトを変更しました | トップページ | 郡上八幡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721328

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツクラブ初体験:

« レイアウトを変更しました | トップページ | 郡上八幡 »