« 岐阜県庁の裏金 | トップページ | 長渕のアルバム »

2006年9月 1日 (金)

下値も底固そうです

日経平均株価は小反落。前日比6円安の1万6134円。TOPIXは1・11ポイント低い1633・35。東証第1部の出来高は約14億9000万株。

予想したより小幅な下落で安心しました。今日の値動きから判断して、下値も底固そうですね。上値も重いし下値も底固いとなると、ここ暫くは16100円を挟んでボックス圏で推移するのでしょうか?

手持ち銘柄の大阪ガス株、今日で四日連続の上昇。上げ幅は僅か1円ですが。昨夜のブログでも取上げましたが、チャート的には「売り時」かなと思います。今日、430円で利確しておくべきだったか、すこし自信が無くなってきました。今日の判断が吉と出るか凶と出るかは、来週のお楽しみに。

あと、共に今日は値を下げていますが新生銀行と三菱銀行、もう暫く時間がかかるかもしれませんが、期待して待っていたいと考えています。

手持ち株の含み損
マイナス748,000円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 岐阜県庁の裏金 | トップページ | 長渕のアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721343

この記事へのトラックバック一覧です: 下値も底固そうです:

» 板寄せ [投資道]
【板寄せ】 (読 み)イタヨセ (意 味)立会い開始前にすべて同時注文      として扱う方式をいいます。 もし、お役に立てましたら投票願います。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 23時53分

» 小動き [投資道]
【小動き】 (読 み)コウゴキ (意 味)株価が狭いレンジ(幅)で上下する状態をいいます。    もし、お役に立てましたら投票願います。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 16時52分

« 岐阜県庁の裏金 | トップページ | 長渕のアルバム »