« まだ下がるのか?みずほ信託 | トップページ | 入学式での国旗掲揚と国歌斉唱 »

2006年9月22日 (金)

ノートPC購入と相成りました

Photo_7 昨日、午後一番で近くの大手家電量販店へ。PCの知識にすこぶる強そうな、アキバ系の店員さんに手短に希望を伝えました。

①最新の機種では無く、夏モデルで構わない②新OSビスタにも対応出来る機種③ソーテック以外④512Mのメモリ増設⑤もう少しだけ値引して下さい⑥気に入れば即決します

の以上6点を。

店員さんにも、冷やかしでは無い事が伝わったのか、希望にかなうような機種を探してくれ、めでたくノートPC購入と相成りました。

機種は東芝のダイナブックCX/855LS、メモリーは増設で1ギガ仕様に。メールとブログが主の私には、少々勿体無いかも。

気になる価格ですが、初期設定とメモリー増設もサービスでしてもらって納得の132000円。交渉のし甲斐がありました。店員さんに感謝。

来月のカード引落、銀行の残高が気になります。何年かぶりの大きな買い物、大切に使いたいと思います。

ちなみにアマゾンでは150,000円弱でした。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« まだ下がるのか?みずほ信託 | トップページ | 入学式での国旗掲揚と国歌斉唱 »

コメント

こんばんは。
パソコン購入されたのですね!^^
新しいPC、羨ましいです♪
ちなみに私のは、もう5年ぐらい前に買ったFMVのノートパソコンですが、わりと気に入っています。
PCのない生活はやっぱり考えられませんね・・・。

投稿: misa | 2006年9月22日 (金) 18時30分

こんばんは。

北海道から戻られたのでしょうか?

パソコン勢いで買ってしまいました。店員さんもスゴク頑張ってくれたので。
来月、生活していけるのか非常に心配しています。ここ暫く、ケチケチ作戦が続きそうです。

投稿: バッキー | 2006年9月22日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721397

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPC購入と相成りました:

« まだ下がるのか?みずほ信託 | トップページ | 入学式での国旗掲揚と国歌斉唱 »