« 長島スパーランド | トップページ | 一日経って吉野家さんの株価は »

2006年9月18日 (月)

先週の投資成績

先週11日~15日までの投資成績。

約定銘柄 買い①大阪ガス②三菱自動車③長谷工コーポ
          売り①大阪ガス 

上記の通り取引が成立しました。大阪ガス株、売買高の増加に伴って値動きが活発化、同一週内での売り買いで、私の目指すところのスィングトレードの形に。

三菱自動車株は、平均単価を下げる意味で安値圏の最中に買い増しを実行。

長谷工株は調子良く値を下げたところで、買い約定となりました。長谷工、ボリンジャーバンドを見る限りでは、私の好きなゆるやかな右上がりで、幅が狭まってきた形に。この形になると、これまでかなりの確率で、値が上がってきた実績ですので期待して静観したいと思います。

あと手持ちの、みずほ信託、新生銀行、パッとせず依然下降線を辿っていますが、底値は近いと判断しています。アクセクせずじっくり待ちましょうか。

手持ち株の含み損
マイナス1,099,000円(ひと銘柄の損が大きく全体の8割を占めています)

税理士バッキー注文中の銘柄
買い ①新生銀行始値マイナス15円
売り 全て指値での注文①長谷工コーポ430円②三菱自動車215円③宇部興346円

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 長島スパーランド | トップページ | 一日経って吉野家さんの株価は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721387

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の投資成績:

« 長島スパーランド | トップページ | 一日経って吉野家さんの株価は »