« 日経平均、8月11日以来の安値水準 | トップページ | 安倍さん笑って、バッキー泣く »

2006年9月21日 (木)

飲酒運転、続きは男子高校生

飲酒運転、続きは男子高校生。

愛知県南知多町で、男性が軽乗用車にひき逃げされる事件が発生、県警は同町の私立高校3年の男子生徒を、道交法違反(ひき逃げと無免許)と業務上過失致傷容疑で逮捕。

更にこの生徒、「友人の結婚式で酒を飲んだ」と供述しているらしく、呼気からアルコールも検出され、飲酒運転の疑いでも調べられているとの事。

酔っ払い運転でひき逃げだと。この高校生も相当にタチの悪い輩のよう。厳しく処分され、重い重い責任を自覚させるべきですね。都合の悪い時だけ、子供扱いで逃げようなんざ虫の良すぎる話です。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 日経平均、8月11日以来の安値水準 | トップページ | 安倍さん笑って、バッキー泣く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721393

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒運転、続きは男子高校生:

« 日経平均、8月11日以来の安値水準 | トップページ | 安倍さん笑って、バッキー泣く »