« 借金自殺とミクシィ株に想う | トップページ | 一日遅れでオウム事件裁判 »

2006年9月16日 (土)

長谷工株、久しぶりに的中

前日15日の日経平均株価は、前日比75円安の1万5866円と3営業日ぶりに反落。三連休前で取引を控えた事や、G7の様子見もあったことが要因だと思います。
TOPIXは4・70ポイント低い1593・43、第1部の出来高は約14億2000万株と低水準に。

買い注文中の長谷工コーポ株、始値421円、安値411円なので始値マイナス10円。
注文は始値マイナス10円なので、久しぶりのドンピシャ。買い注文が成立しました。

同じく新生銀行株、始値694円、安値682円なので始値マイナス12円。まだ注文は始値マイナス15円なので、まだまだ下げ足りませんでした。

私が取引で利用しているカブドットコム証券さんが、昨日から面白いサービスを始めました。私設夜間取引市場「PTS」と呼ぶそうです。詳しくは同社のHPをご参考に。

帰宅後に少し覗いてみましたが、駆け出しのサービスゆえの様子見か、PR不足なのか、はたまた両方なのか、パッと見て一言、商いが少なすぎる。これでは厳しいかな? 

特に売買高40位までの中から銘柄を選ぶことを基本にしている私にとっては、
ちよっと縁遠いサービス。個人的には、東証が夜間取引を開設するのがベストだと思いますが。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 借金自殺とミクシィ株に想う | トップページ | 一日遅れでオウム事件裁判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721384

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷工株、久しぶりに的中:

« 借金自殺とミクシィ株に想う | トップページ | 一日遅れでオウム事件裁判 »