« 原油安にはなりましたが? | トップページ | 杉浦法相が死刑執行書への署名拒否 »

2006年9月26日 (火)

嬉しさと後悔が交錯しています

先日、HDが逝ってしまったノートPC、SEの仕事をしている友人が見事にHDを交換して直してくれました。さすがはプロ。壊れてすぐに相談すれば良かった。

こんなに完璧に大手業者の半値で直るのなら、新しいPCを買う必要も無かったのに。今になって大きく後悔しています。
イッシーありがとう。これからもサポートお願いします。今の世、持つべきものはPCに強い友人ですね。

ついでに左上サイドバーに、バナーも貼ってもらいました。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 原油安にはなりましたが? | トップページ | 杉浦法相が死刑執行書への署名拒否 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721405

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しさと後悔が交錯しています:

« 原油安にはなりましたが? | トップページ | 杉浦法相が死刑執行書への署名拒否 »