« 懲りない大馬鹿者。今回は巡査部長編 | トップページ | YS―11がラストフライト »

2006年9月30日 (土)

ミステリーツアー?

明日からもう10月。一年なんてあっという間に過ぎてしまいますね。

うち両親が、某大手旅行社の「ミステリーツアー」なるものに、木曜日から今夜まで出かけています。これが中々面白い企画なのでブログで取り上げました。

このツアー、参加者は当日まで行く先が知らされず、出発の空港カウンターで初めて行き先が分かるという企画。当然に日程表も集合場所で手にするという徹底ぶり、家族用の控えは出発当日の午後に郵便で届くという念の入れよう、恐れ入りました。

「ミステリーツアー」という企画なので、旅行社の名前は伏せておきますね。

届いた日程表をみると、これがまた値段の割に内容がしっかりしていて、改めてビックリ。
ブログでは具体的な名称は???にしておきます。

1日目 セントレア→飛行機→福岡空港→バス→??地蔵尊→別府温泉(泊)

2日目 別府温泉→バス→湯布院→???滝→???園→??工場見学→長崎(泊)

3日目 長崎→バス→?島→市内散策→長崎空港→飛行機→セントレア

こんな具合の日程に。これでも正規の往復航空運賃よりはずっと安い参加費用。

飛行機の運賃ほど、値段があって無いものは他に検討がつきません。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 懲りない大馬鹿者。今回は巡査部長編 | トップページ | YS―11がラストフライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721414

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー?:

« 懲りない大馬鹿者。今回は巡査部長編 | トップページ | YS―11がラストフライト »