« 姫路市職員が酒気帯び運転で事故 | トップページ | 先週の投資成績 »

2006年9月 9日 (土)

QRコードをつけました

サイドバー、右下にQRコードをつけましたのでお試しください。

とは書いたものの、管理人自身が携帯操作にうとく、携帯カメラで撮っただけでその先に進めません。情けない。

あと、左下にメールフォームをつけましたので、管理人への要望やリンク等の質問がありましたら、お使いください。 

|

« 姫路市職員が酒気帯び運転で事故 | トップページ | 先週の投資成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721362

この記事へのトラックバック一覧です: QRコードをつけました:

» QRコード [QRコード 作製サイト]
いつもアクセス・コメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援ありがとうございます♪ この記事へのトラックバック・コメントをお待ちしております。 今後ともよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 21時33分

« 姫路市職員が酒気帯び運転で事故 | トップページ | 先週の投資成績 »