« 安倍首相が中国韓国を訪問? | トップページ | NY株ダウ平均が最高値を更新 »

2006年10月 3日 (火)

投稿記事に誤りがありました

9月30日に投稿した「ミステリーツアー?」の中に誤りがありました。

参加者の一人であり、その後、ブログを読んだ母親からの指摘がありましたので、以下の個所を訂正いたします。

「当然に日程表も集合場所で手にするという徹底ぶり」と書きましたが、このくだり間違っていました。

正しくは、参加者には日程表は渡される事は無かったらしく、飛行機の到着先だけを知らされたという事でした。
さらに、空港到着後の行程についても一切ナイショの徹底ぶりで、名前のとおりの「ミステリーツアー」だったそうです。

以上、事実に間違いがありましたので記事を訂正したします。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 安倍首相が中国韓国を訪問? | トップページ | NY株ダウ平均が最高値を更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721421

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿記事に誤りがありました:

« 安倍首相が中国韓国を訪問? | トップページ | NY株ダウ平均が最高値を更新 »