« 3枠はらたいら、4枠竹下景子 | トップページ | 浅草寺 »

2006年11月12日 (日)

東京で見つけてください

Cimg1340copy_1 今日は日帰りで東京まで。

同業団体である全国青年税理士連盟のシンポジウムに参加するため。本来の目的は、年に一度の大きな研修会なのですが、私の場合は、各地にいる単位会の親しい友人達と顔を合わせる事が主目的となっています。

読者の皆さんの中には、同業の税理士さんは少ないかと思いますが、真っ赤の上着を羽織っていますので、もし、見かけたらお声がけください。

お昼は浅草寺にお参りに、シンポ会場の東京ベイホテル東急には2時半頃の予定です。

発見されたら、笑い話ですね。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 3枠はらたいら、4枠竹下景子 | トップページ | 浅草寺 »

コメント

おはようでござる。

ははは!面白いですね。
どうせなら赤と黒のボーダーの服を着て
杖をもってめがねをかけて帽子は赤で行ってほしかった。

まだ、間に合います?

現代版「ウォーリーをさがせ」
言っていただければ事前にご協力したのに。

投稿: ぱぱりょう | 2006年11月12日 (日) 09時10分

ぱぱりょうさん、おはようございます。

今朝、出掛けに思い付いたので、準備不足でした。まあ、洒落なんで良しとしてください。携帯より

投稿: バッキー | 2006年11月12日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721509

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で見つけてください:

« 3枠はらたいら、4枠竹下景子 | トップページ | 浅草寺 »