« 先週の投資成績 | トップページ | 払えるのに払わない給食費の滞納 »

2006年11月26日 (日)

やっぱりディープインパクト、貫禄勝ち

やっぱりディープは強い。貫禄勝ち。ジャパンカップ観てましたよ。感動です。

3コーナー前までは最後尾につけて、ゆっくりと流れを見ていた武&ディープインパクト、マークしていたウィジャボードが、僅かに前に出たのを見逃さず、一緒に前に。

4コーナーを周って直線に入ったとたん、大外から加速加速、伸びる伸びる、脅威の末足でどんどん前に。

最後はドリームパスポートもかわして、貫禄の優勝でした。ディープインパクトおめでとう。

凱旋門賞失格のうっぷんも少しは晴れたか。ラストランも楽しみになって来ました。

ディープの勇姿に感動して、日曜日には珍しい2本目の投稿。

終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

名古屋税理士会  税理士バッキー

|

« 先週の投資成績 | トップページ | 払えるのに払わない給食費の滞納 »

コメント

 ディープは強い!!その一言で充分でしょう。

投稿: くりむ翔 | 2006年11月26日 (日) 20時07分

くりむ翔 さん、こんばんは。

「ディープは強い!!」
今日のレースはまさにそんな勝ち方でした。
私は株は買っても馬券は買わずですが、ディープは昨年のJCから応援してますよ。

とにかく勝ってよかった。次もいけそうですね。

投稿: バッキー | 2006年11月26日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721530

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりディープインパクト、貫禄勝ち:

» 第26回ジャパンカップV、これがディープの走り [One And Only]
最後尾からのスタート。 最後の直線、外からジリジリと追い上げる展開。 これがディープインパクト! [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時11分

» ≪第26回 ジャパンカップ(GI)≫ディープインパクト強し! [局の独り言。]
競馬・優勝のディープインパクト 中央競馬の国際G1レース、ジャパンカップを制した武豊騎手騎乗のディープインパクト。10月1日の仏凱旋門賞で、禁止薬物検出で失格となって以来の復帰戦。ディープは、鮮やかに復活(26日、東京競馬場) http://headlines.yahoo.co.j... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時20分

» 第26回ジャパンカップ [O塚政晴と愉快な仲間達]
今年は強力な海外からの招待馬が不在なのでジャカンパップ。 国際G1という名の有馬記念へのステップレース。 本来の力を出し切れば勝って当然のディープインパクト。 単勝1.3倍からしてやや不安視されている。 対する2番人気ハーツクライは去年の有馬記念以来の休み明け。 馬券的な妙味は十分のレース。 でも昔からJCは買いません。 ホーリックスが勝ったレースでわかりました。 わかるかそんなもん!って結果が多いので・・・ 結果 1着 デ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時24分

» ディープインパクト勝利~ジャパンカップ [へろぐ]
薬物検出で凱旋門賞を失格となるケチがついて、今回果たしてどういう走りを見せるだろうと思っていたが、やっぱり強い馬ですなあ。 スタート直後は最後尾に付け、3~4角からギヤチェンジ。 大外から1頭また1頭と抜いていき、先頭に立ってからゴール直前では鞭も入れず..... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時25分

» ジャパンカップ回顧:大外から飛んできました [stay_gold.com]
というわけでジャパンカップの回顧です。 いやまぁ、前半1000通過が61秒1…。 おまけに完全な直線ヨーイドン。 ディープにゃお誂えの展開ですよね… monaco氏に召喚されたのでウインズ札幌A館5階で見てましたけど。 1着はしつこいですがディープインパクト。 お得意の大外から突っ込んでくるというパターン。 今日のそれまでのレース見てても外は伸びてたのでそりゃ来るわといった感じ。 ラストの有馬... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時28分

» 【競馬】ジャパンカップはディープインパクトが快勝 [毎日が独り言]
第26回ジャパンカップ(G1=芝2400m)が東京競馬場で行われ、1番人気のディープインパクトが直線で抜け出して、通算6回目のG1制覇を果たしました。フランスで行われた凱旋門賞では、3着に入線しながらも、禁止薬物が検出されたことから失格処分になりましたが、今日のレースではそんな思いを振り切るような快勝でした。... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時29分

» ディープがジャパンC制覇しラスト有馬へ [スポーツ瓦版]
ディープ・インパクトが凱旋門を終えて初めてのレースになる ジャパンCに出走して見事に優勝しラスト有馬へ楽しみだよ 凱旋門の失格は薬が干草に濡れたのを食べたからが理由らしく 本当にビックリしたけど凱旋門の失格は残念で仕方が無いよ ジャパンCもディープら....... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時30分

» ディープインパクト JC圧勝 [zara's voice recorder]
インパクト圧勝で6冠目獲得/ジャパンC やはり5冠馬は強かった。ディープインパクト(牡4、栗東・池江泰郎)が圧倒的な強さを見せ、6度目のG1制覇を果たした。最後方からの競馬で、4コーナー手前からスパート。直線半ばで先を行くドリームパスポート(牡3、栗東・..... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時34分

» 新潟競馬場にてジャパンカップの馬券を購入 [多数に埋もれる日記/ウェブリブログ]
新潟市豊栄地区に来てます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時39分

» 11.26 昼 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
ディープインパクトが優勝=競馬・ジャパンカップ  日本中央競馬会(JRA)の第26回ジャパンカップ(GI・芝2400メートル)が26日、東京競馬場で開催され、武豊騎乗の2005年三冠馬で1番人気のディープインパクトが優勝した。(スポーツナビ) [記事全文]... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時43分

» ジャパンカップ [馬オタクでミスチル馬鹿の日記]
強いな〜〜〜〜! ディープインパクト! スポニチ バルクが、物凄いスローペースで引っ張っていったから、 ヨーイドンのレースになるのは解ったけれど いや〜〜〜 本当にヨーイドンで飛び出したのはディープでした! ◎ディープインパクト ○メイショウサムソン ▲ドリームパスポート △スイフトカレント △ウィジャボード △ハーツクライ の三連単フォーメーション。 当たっても、かた〜〜〜い!! これで5冠目 東京競馬場では最後のレースになった。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時57分

» ディープインパクト、ジャパンカップ制す! [新・だんなの屋根裏部屋]
フランスで行われた凱旋門賞では雪辱の失格処分となったディープインパクト、 今日の... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 22時25分

» ディープが再び飛んだ日 [しっとう?岩田亜矢那]
筆者は密かに心配していた。 嫌な予感に苛まれていた。 ディープがこのJCの途中で故障を起こすのではないか 最悪の場合、予後不良なんてことも・・・ 是非とも凱旋門賞での汚名を返上したい厩舎側 しかし、その思いと裏腹に残された時間は少ない 勝ちを焦るばかりにディープの体調を考えずに攻めていないか? とにかく無事に種牡馬させたいだけのオーナー側との軋轢も気になる。 鞍上の武豊は確かに馬の持つ能�... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 23時00分

» 第26回 ジャパンカップ [ちょっと変な話]
競馬はダビスタの知識しかないですが 凱旋門賞もリアルタイムで視聴して ディープだけは欠かさずチェックしてます(笑 ディープは最後方からの競馬。動いたのは最終コーナー回った辺りから。 ……ディープキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 外から一気に駆け抜けるディー... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 00時37分

» ディープインパクトが優勝…ジャパンC [浮 世]
ディープインパクトが優勝…ジャパンC 第26回ジャパンC・G1(芝2400メートル、良)が26日、東京競馬場で行われた。外国馬2頭を含む3歳以上のオープン馬11頭が出走。最後方を進んだ1番人気のディープインパクト(武豊)が直線で鮮やかに抜け出して失格と...... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 00時25分

» ジャパンカップ 結果 [競馬予想ブログ 複勝馬券生活]
11月26日(日) 5回東京8日 10R 第26回 ジャパンカップ(G1) サラ系3歳以上 2400m 芝・左 (国際)(指定) オープン 定量 本賞金: 25000、 10000、 6300、 3800、 2500万円 発走 15:20 天候:小雨   芝:良... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 22時04分

» FX初心者でも必勝!FXで勝率100%!利益25%以上を稼ぐ秘訣 [FX初心者でも必勝!FXで勝率100%!]
FX初心者でも、100%勝てる必勝法があるなんて信じますか? FX初心者でも100%の勝率と月平均25%の利益率を獲得できる、本物のノウハウを知ってください。 [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 03時10分

» ディープインパクト様 お元気ですか?【ディープインパクト メモリー】 [ディープインパクト メモリー@ディープインパクト永久保存版]
2006年12月24日【日曜日】 あなたは競争生活最後の第51回有馬記念でシンボリルドルフ、テイエムオペラオーと並ぶ歴代のタイ記録であるGⅠ7勝という大金字塔を刻み、その輝かしき「フライト人生」に幕を閉じ、華やかに競走馬生活から引退されていきましたね。 あなたこそ、記録より記憶に残る「名馬」の呼称がふさわしいと私だけではなく大多数の人々が切に思っています。 あの鮮烈なデビュー...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 11時13分

« 先週の投資成績 | トップページ | 払えるのに払わない給食費の滞納 »