« 感謝知らん間にブログ開設一年でした | トップページ | 日清と明星とTOBと白馬の騎士 »

2006年11月15日 (水)

藤原紀香さんと、陣内智則さんが結婚

女優の藤原紀香さんと、お笑いの陣内智則さんが、来年結婚する。本当か?

Rソックス、松坂60億円のニュースにも驚きましたが、これはそれ以上の驚き。陣内、藤原さんおめでとう。

藤原さんの事務所によれば、今年7月に日テレ系で放送された単発ドラマ、「59番目のプロポーズ」での共演をきっかけに、交際を始めたとの話らしい。

うちの長女、陣内のさんの大ファンで、エンタの神様は当然の事、ファンレターも書いた程。隣でうそーうそーを連発してました。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 感謝知らん間にブログ開設一年でした | トップページ | 日清と明星とTOBと白馬の騎士 »

コメント

どうやら本当みたいですよ。
今日、井上公造が関西のラジオで名前は伏せていましたが、有名女優と年下の吉本芸人が結婚って言っていました。
明日は大騒ぎって言っていましたが、少し早かったですね。

投稿: ひとり | 2006年11月15日 (水) 21時29分

ども!
こ、これは、びっくりしました。
ほおお。
藤原紀香と言えば、自民から立候補するなんて噂もありましたが、まさか、いきなり結婚とは!
もしかして、カミさんの方が背が高い?f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年11月15日 (水) 22時09分

ひとりさん、おはようございます。

本当でしたね。何だか世の男どもにとっては希望と勇気が湧いてくるような、話で他人事ながら嬉しく思っています。

陣内さん、お笑い芸人の中では真面目なタイプだとの報道。幸せになってもらいたいですね。

投稿: バッキー | 2006年11月16日 (木) 08時50分

コレバナさん、おはようございます。

ニュースを聞いた多くが、「ほおお」ですよね。
あの、あの藤原紀香ですよ。それもお相手は陣内さんとこれば。暗いニュースが続く中、昨日は松坂の話題といい、紀香、陣内の報道といい、久しぶりにハッピーなニュースでした。

ちなみに紀香171センチ、陣内さんは168センチと先ほどテレビで伝えてました。

投稿: バッキー | 2006年11月16日 (木) 08時55分

3歳年下、3センチ差、年収3倍。。。ぜんぶ紀香のほうが上、というカップルだそうですね(笑)。

それにしても、お笑いさんはモテますなー。
でも、私も、すかしたオトコよりは、親しみやすいオトコがスキですから、当たり前といえば当たり前ですね♪

ブログ開設一周年おめでとうございます!(私と同じ頃に始められたんですね!)

投稿: kimutax@税金まにあ | 2006年11月16日 (木) 13時09分

税金まにあさん、こんばんは。

陣内、紀香のニュースにはビックリしました。世の男性陣には、希望と勇気を与える大ニュースです。

僕ならどれだけ差があっても、紀香さんなら全然OKですよ。いいな陣内、羨ましい限りです。

ありがとうございます。これからも適当に頑張りたいと思います。まにあさん、ベテランだと思ってました。

投稿: バッキー | 2006年11月16日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721515

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香さんと、陣内智則さんが結婚:

» ≪藤原紀香&陣内智則≫年明け早々に結婚! [局の独り言。]
? ? 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演  恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 21時19分

» 藤原紀香、陣内智則 年明けに結婚? [nobiののび日記]
本当のことなんでしょうか? テレビで見た瞬間は、笑ってしまいましたが、 結婚とやけに具体的な、ところにまで話が進んでいるのが気になりますね。 紀香さんと陣内さんは、日テレのドラマコンプレックスで共演したんですよね、 陣内さんはともかく紀香さんにそんな空気は微塵もありませんでしたが、 どうなんでしょう。 話が突拍子もなくてどうも嘘っぽいですね。 ただ結婚となると、互いの親に挨拶とか、宝石店に一緒に買い物、 ペアのアクセサリーを着けてるなどの目撃談がない限りは、 こんな話は出な... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 21時20分

» 藤原紀香、陣内智則と熱愛結婚!! [時の人]
 女優・藤原紀香(35)と、吉本興業のお笑いタレント・陣内智則(32)が、年明け早々に結婚することが判明した。⇒ranKing  2人は、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 21時23分

» 藤原紀香、熱愛!!陣内智則と結婚へ! [エンタメ☆FILE]
 恋多き女として注目されてきた女優・藤原紀香(35)が、吉本興業のお笑い・陣内智則(32)と年明け早々に結婚することが判明!!⇒ranKing  2人は、共に兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 21時24分

» 藤原紀香と陣内智則がゴールイン [ひとりの独り言]
今日、ラジオで芸能リポーターの井上公造が大物女優と年下の吉本の芸人が結婚すると言っていたが、まさか藤原紀香と陣内智則とはね。 最近は女優としてはパッとはしないとは言え、知名度などは健在だしCMにも出ている藤原紀香。 2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどで�... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 21時30分

» ・・・そうきますか! [◆◇◆ 東京タワーに憧れて ◆◇◆]
最近、ことに結婚ラッシュな芸能界。 大物が次々と。 独身OLの集うランチタイムに格好のネタ。 でもそろそろ感覚が麻痺してきたわ・・・ と思ってたら飛び込んできた今日のニュース。 さすがにこの衝撃度にはかなわないわね あきこさんも、うのち... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 21時48分

» 藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと結婚へ [新・だんなの屋根裏部屋]
また職場で驚きの声が・・・。 藤原紀香さんがお笑いタレントの陣内智則さんと年明け... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 22時06分

» 藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと結婚へ [新・だんなの屋根裏部屋]
また職場で驚きの声が・・・。 藤原紀香さんがお笑いタレントの陣内智則さんと年明け... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 22時07分

» 紀香を射止めた陣内智則の芸 [かきなぐりプレス]
芸能レポーターの井上公造がラジオで、今日はいえないが明日大物女優と芸人の結婚が発表される、ともったいぶっていたネタが、ZAKZAKで報じられているではないか。 井上レポーターによると、 女優は30代半ば、関西出身。 芸人はそれよりも年下。 で、関西出身の大物女優が誰なのか色々調べてみた。まず思い浮かんだのが沢口靖子。生年月日を調べてみるともう40を過ぎていたので×。 大物をキーワードに調べていったが、ギブアップ。 で、芸人でまず思い浮かんだのが陣内智則。昨日のロンドン... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 22時13分

» 【交際相手の本音を聞きだす方法】mixiで使える恋愛術 [情報商材アフィリエイト支援ブログ「ジーユニオン」]
【恋人の作り方がある】これをいちゃうと怒られられというか、笑われてしまうかな。でもね、あるのでお話します。まず初めに、意識して出会いを求めないということを念頭において聞いてください。mixiで恋人を作る方法とは?「検索」から、自分の活動地域を選択して検索する。※プルダウンメニューから選択してください。「キーワード」の部分に「○○市」も指定しておきましょう。もちろん、求める性別は選択しておきましょう... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 23時24分

» うぎゃあああああああああ [おすぎとパーコー麺]
http://blog.livedoor.jp/ospaa/archives/50599276.html [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 23時52分

» 【芸能速報】衝撃! 藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ [おすすめ本-新刊・予約・話題本の通販販売]
59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふた... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 00時08分

» 播磨出身・陣内智則のお相手 [ひめナビブログ since 2004.2]
かつめし紀行 播磨・加古川出身のお笑いタレント陣内智則さんが、結婚することになりました。お相手は藤原紀香さん。紀州の「紀」が名前についているのは、両親が和歌山県出身だからとか。 藤原紀香カンボジア子ど... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 00時13分

» 藤原紀香、陣内智則と結婚へ [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
正直言って驚きました。 女優の藤原紀香さんと、吉本興業の人気お笑いタレント陣内智則さんが、年明け早々に結婚することが明らかになりました。ともに兵庫県出身で日本テレビ系列で7月11日に放送されたドラマ『59番目のプロポーズ』で共演して以来のスピード婚約となったよ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 01時06分

» 藤原紀香、陣内智則と結婚へ? [夢ブロ]
TB失礼いたします。藤原紀香、陣内智則と結婚へ? におどろいた [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 01時20分

» 藤原紀香と陣内智則が結婚!? [お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=]
藤原紀香と陣内智則が結婚!?藤原紀香と陣内智則が、年明け早々に結婚いう話題で盛り上がっている。二人は今年夏のドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたというがその真相は!?現在テレビ朝日ドラマ「だめんず・うぉ���か���」で活躍中の藤原紀香は1992年神戸親和女子大学在学中に第24回ミス日本グランプリを受賞するほど素人時代から輝いていた。当時は島田紳助司会の�... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 06時01分

» ・【ニュース】藤原紀香さん結婚へ!? [たまちゃんのアイドルページ]
livedoor ニュース - 藤原紀香、陣内智則と結婚へ 女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業のお笑いタレント陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚すると一部のスポーツ紙が報じた。二人は今年夏のドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたという。    ↑livedo...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 08時57分

» ・【ニュース】藤原紀香さん結婚へ!? [たまちゃんのアイドルページ]
livedoor ニュース - 藤原紀香、陣内智則と結婚へ 女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業のお笑いタレント陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚すると一部のスポーツ紙が報じた。二人は今年夏のドラマ共演をきっかけに交際をスタートさせたという。    ↑livedo...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 08時58分

» 藤原紀香と陣内智則が結婚 [スポーツ瓦版]
女優の藤原紀香と吉本の芸人である陣内智則が結婚が発覚した 今年7月に放送スペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」で 共演して交際4ヶ月で来年の早々に挙式の予定と言われてるね 俺はドラマ「59番目のプロポーズ」見たけど面白かったし 2人とも関西人だし松....... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 11時11分

» 芸能人の好きキライ [芸能人の好きキライ]
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@) [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 13時58分

» 藤原紀香 結婚 陣内智則 [Four Desires Diary]
藤原紀香さんと、陣内智則さんの結婚報道と、紀香産のブログ記事等を集めてみました。ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 17時05分

» 11.16 夜 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
一体どっちなんだよ~? 紀香&陣内:スピード婚 年明け挙式へ  女優藤原紀香(35)がお笑いタレントの陣内智則(32)と結婚することが15日、分かった。紀香の所属事務所は「結婚を前提にお付き合いしているようです」としており、年明け早々にも挙式予... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 21時21分

» ☆☆☆【松坂ショック!】陣内&紀香,マル秘新婚生活☆☆☆ [D.D.のたわごと]
ネタです。「エンタの神様」ふうの妄想が浮かんで止まらなくなってしまったのでとりあえずメモってupしてみました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 22時01分

» 藤原紀香が陣内智則と結婚 [あれこれ随想記 ]
藤原紀香が陣内智則と来年早々にも結婚(日刊スポーツ) - goo ニュース >女優藤原紀香(35)が来年早々にも婚姻届を提出し、故郷兵庫県内の神社で挙式することが15日、分かった。相手は、紀香と同じ兵庫出身のお笑いタレント陣内智則(32)。今春共演した単発ドラマ「59番目のプロポーズ」(放送は7月)の収録で親密交際に発展した。紀香の所属事務所によると、今月11日には紀香と母親、陣内の3人で結婚への段取りを相�... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 22時16分

» [藤原紀香]どこらへんが落とし所? [BBRの雑記帳]
この人と言えば、「クイズ!紳助くん」のアシスタントのときにノーパンで出演していた、とか、「たかじんのばあ〜」で「がおーっ」連発してた、とか、まあいわゆるバブル末期に何かとご活躍だった頃が一番良かったんじゃないでしょうかね。 あえてこちらのニュースから...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 22時39分

» [藤原紀香]どこらへんが落とし所? [BBRの雑記帳]
この人と言えば、「クイズ!紳助くん」のアシスタントのときにノーパンで出演していた、とか、「たかじんのばあ〜」で「がおーっ」連発してた、とか、まあいわゆるバブル末期に何かとご活躍だった頃が一番良かったんじゃないでしょうかね。 あえてこちらのニュースから...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 22時39分

» 紀香&陣くん [しっとう?岩田亜矢那]
昨日の追記でも書いたが 「藤原紀香がレシート芸人・陣内智則と来年早々にも結婚へ」 のニュースにはびっくりであった。 芸能レポーターも全くのノーマーク、多分ケンコバさんもご存知なかったのでは? 念の為に録画しておいた本日の「なるトモ!」では陣内が 「入籍もしてませんし、婚約もしてません、そうなるように頑張っているとこです」 なんて言っていた。 まあ、彼には瀬戸早紀というトラウマがあるので、慎重になって�... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 23時23分

» 今年最大の「フライング記事??」だったのかも・・・(藤原紀香、陣内智則と結婚へ) [現代徒然草]
 昨晩速報記事が投稿されてから、瞬く間に広がっていった藤原紀香と陣内智則の結婚報道ですが、一番びっくりしたのは本人達だったようです。本人達のコメントを信じればの話ですが、そんな話はまだしていないといったところが... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 23時40分

» 藤原紀香さん、陣内智則さん。結婚するの? [結婚おめでとう!〜結婚に役立つ裏技大公開!〜]
藤原紀香さんと陣内智則さんって、本当に結婚するのでしょうか?ドラマより目が離せない展開となりそうです。わくわく♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 17時54分

» またまた、ビッグカップル誕生♪ [ともみの言いたい放題♪]
押尾学クン&矢田亜希子ちゃんの「お騒がせカップル」ゴールインの余韻が冷めないうちに・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 21時20分

» 紀香・陣内の結婚はシンジラレナーイ? [高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」]
まさに今年の流行語、「シンジラレナーイ」(byヒルマン監督)と日本中が驚いた、藤原紀香と陣内智則の結婚報道。しかしどうやら、結婚はまだ決まってないようです。。 陣内智則「頑張ります」…紀香と真剣交際(スポーツ... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 22時54分

» 陣内に学ぶ@あいのりに学ぶ [あいのりメンバーと学ぶ 成功への道!]
陣内智則と藤原紀香が結婚!やるね~。最近、お笑いタレントと女優やアイドルがお付き合いって多いなとは思いましたけど、まさか藤原紀香をGETするとは、たいしたものです。陣内のユーモアのセンスは超一流だと思っています。間が絶妙なんだよね。計算されていると...... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 23時09分

» 藤原紀香結婚!?だめんずうぉーかーでないの? [グークル探検隊]
こんにちは! Google探検隊です♪TBさせていただきます。最近は結婚ラッシュですね〜♪矢田亜希子に押尾学 藤原紀香に陣内智則 え!?陣内孝則じゃないの???? いいえ陣内智則です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 21時25分

» ちょっとはリップサービスしましょうか? [芸スポキーワードリンク]
Y! results「紀香本当にすてき」陣内のろけた - 日刊スポーツ - エンタメ総合Y! 女優藤原紀香(35)と結婚を前提に交際しているお笑いタレント陣内智則(32)が27日、大阪・うめだ ... 28日(火)10時12分陣内智則が地元でオノロケ&意味深コメント?来月18日に…? - ... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 04時57分

» 西洋占星術で藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚を占いました [ズイフー!!ブログ - スプリングポイント]
西洋 占星術 でみるメリットのある相性? 紀香さんの角をとる陣内さん? 難攻不落の城を落とせるのは陣内さんだけ? [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 11時43分

» 藤原紀香さん やっぱり結婚じゃん [独り言日記]
藤原紀香さん、やっぱりご結婚されるんですね。藤原紀香神戸市内の生田神社で藤原紀香は陣内さんと結納を済ませたそうです。な~んだ。結婚報道を完全否定していたのに。別にいいんですよ。藤原紀香さん。結婚はとってもおめでたいことですから。でもね...... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 19時35分

» 紀香、挙式は「十二単」-2・17  【転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト 】 [転職、求人、人材派遣の仕事情報提供サイト]
おめでとうございます。本当に・・・・こんな事ってあるんですね。まったくミラクルでしょう!でもお幸せになってください。芸人さんとかアイドルはやっぱり、それなりに、みんな影で努力してがんばっているんでしょうね。直面する力が一...... [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 10時28分

« 感謝知らん間にブログ開設一年でした | トップページ | 日清と明星とTOBと白馬の騎士 »