« ソフトバンクの人気は? | トップページ | 月も変わって気分も変わる »

2006年11月 1日 (水)

我慢の限界か?竹内結子と中村獅童が離婚

今朝のテレビで、竹内結子と中村獅童が離婚??との芸能ニュース。

中村獅童といえば、飲酒運転や、共演女優との密会騒ぎで、かなり離婚が確実視されていたので、やっぱり、という感じです。

お正月には、獅童さんの出ていた、「男たちの大和」は映画館まで観に行ったし、レンタルで二人が共演した「いま、会いにゆきます」は、女房に解説してもらいながらも、すごく感動した記憶。

女房が大の竹内結子ファン、その影響から、「黄泉がえり」や「天国本屋」も付き合って観た覚え。

子供にはひどい話ですが、才能豊かな二人、気持ちに不安を抱えて中途半端な演技を続けていくよりは、正しい選択なのかも?

私達とは違い、お金の苦労は皆無であっても、「養育費は子供の権利」なので、しっかり貰ってください。ズームインの辛坊さんも、そう言ってました。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« ソフトバンクの人気は? | トップページ | 月も変わって気分も変わる »

コメント

時間の問題と言われた2人。結末は呆気なかったですね。
報道では獅童のお母さんとの不仲が一番の原因だとか。
それにしても獅童の女遊びも悪いですね。

TBが入らないのは可笑しいですね。
先日までは入っていたのにね。

投稿: ひとり | 2006年11月 1日 (水) 22時22分

ひとりさん、おはようございます。

これで離婚が決定なら、ほんと呆気ないですね。
売れっ子の二人にとって、経済的な心配は無いのかもしれませんが、子供は可哀想ですね。勝手な理由で、たかだか一年ちょっとで分かれて。

嫁姑問題なんですか。てつきり、獅童の女遊びが原因だと思っていました。

追記 TB、たまには不調もあるのかも。これからも、関連記事にはトラバさせてくださいね。

投稿: バッキー | 2006年11月 2日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721488

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の限界か?竹内結子と中村獅童が離婚:

» 獅童&竹内が遂に離婚へ [スポーツ瓦版]
離婚が噂されていた中村獅童と竹内結子が遂に離婚へ向けて 進んでいる事がスポーツ新聞に書いてて意外と早かったかな 獅童は飲酒運転など問題が多く竹内も離婚して正解と思うが 間に挟まる子供は可哀想だが獅童の自業自得で痛過ぎるね 映画いま会いにゆきます共演し....... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 10時09分

» 竹内結子と中村獅童が離婚へ [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
映画「今、会いにゆきます」で共演し、昨年6月に結婚した俳優の中村獅童さんと女優の竹内結子さんがが、代理人を通じて離婚の話し合いに入ったことがあきらかになりました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 13時01分

» ≪中村獅童・竹内結子≫とうとう離婚へ [局の独り言。]
中村獅童と竹内結子が「離婚」  歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場がない... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 18時34分

» 竹内結子が中村獅童に離婚届けを送りつける!ドラマの濡れ場特集★ [竹内結子の現在心境ブログ ]
竹内結子が中村獅童に離婚届けを送りつける!ドラマの濡れ場特集★ [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 20時47分

» 竹内結子 獅童に離婚届を突きつける [ひとりの独り言]
今日はどこのスポーツ紙の一面を飾っている。度重なる女性問題で離婚も秒読みかと言われていた竹内結子と中村獅童。 竹内結子は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。 所属事務所の顧問弁護士も立てており、一気に離婚へ押し切る構え。何よりも、一刻も早い正式離婚を望んでおり、獅童に対して現段階では、慰謝料や子供の養育費も「一切いらない」としているという。 すでに竹内結子は、独身時代から所有していた都内のマンションを結�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 22時23分

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [中村獅童さまの運命は?]
こんにちは。中村獅童さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 22時34分

» 獅童に三行半! [高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」]
酒気帯び運転と信号無視をしたあげく、岡本綾さんとの不倫もバレ、日本中から、 獅童に指導!? の声があがってから3か月あまり。結局、夫婦の仲は元のさやにおさまらず、中村獅童・竹内結子のビックカップルは、わずか1年... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 22時39分

» ・【ニュース】中村獅童さんと竹内結子さん離婚危機 [たまちゃんのアイドルページ]
livedoor ニュース - 獅童と結子が離婚危機、修復不可能か  昨年6月に結婚した歌舞伎俳優中村獅童(34)と女優竹内結子(26)が離婚危機にあることが10月31日、明らかになった。かねて夫婦間の危機が伝えられていた2人だが、今年7月、飲酒運転などで書類送検さ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 22時48分

» ■[11/01]中村獅童と竹内結子「離婚」へ [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
中村獅童と竹内結子夫妻の離婚が決定的となった。竹内結子がすでにハンを押した離婚届を獅童側に送りつけ、逆に獅童は困惑しているというが、この記事で今朝のスポーツ紙は持ちきりだ。他人事だから、このテのことは、私はあまり触れないのだけど、けっこう騒ぎになっている....... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 22時49分

» 中村獅童さんと竹内結子さんの離婚 [いいかげん社長の日記]
今日も帰りが遅くなってしまいました。 昨日も更新さぼったし。 ネタを探す時間がないので、手頃なところで^^; 噂はされてましたけど、とうとう決まったんですかね。 今日の多くのスポーツ新聞の1面を飾ったようです。 他にニュースがないからといって、そんなに大きな... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 23時33分

» 中村獅童と竹内結子が「離婚」 [相沢咲姫楽【相沢咲姫楽画像・プロフィール・私が私であるために】]
ついに・・・→ [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 23時35分

» 獅童に三行半を突きつけた竹内結子 [かきなぐりプレス]
中村獅童と竹内結子が離婚することが決定的になった。 すでに子供を連れて家を出た竹内は、離婚届を送付して、捺印することを迫っている、という。 芸能レポーターの井上公造は年内の離婚は確実と太鼓判を押していたが、早かった。 ま、獅童の浮気が原因であることは間違いないようだが、獅童から浮気を取ってしまえば、人間辞めますか?状態になってしまう。一度や二度や三度の浮気にも目を瞑らないとこの2人の夫婦生活は送れない。 獅童に頼らなくても女優として生活できれば、こうして芸能人夫婦は簡単に離婚... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 23時37分

» 11.1 の出来事 [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
松坂大輔:夢だったメジャーへ 「まだ成長段階」と自信  日本球界の宝、西武の松坂大輔投手(26)が海を渡る。メジャーへの強い思いを公にして2年。ポスティングシステム(入札制度)による挑戦を発表した1日、その夢がようやくスタートラインに立った。26歳...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 08時21分

» 11.1 朝 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
竹内結子:中村獅童へ離婚届送付  歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場が... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 08時25分

» 竹内結子離婚決断 中村獅童が高岡早紀との密会が原因 [いま話題の商品たちです。]
竹内結子が、女優業に帰する意志を強めていることが1日、分かった。CM業界からも熱いまなざしを向けられている。出版業界などからもオファーが殺到している。竹内は出演中だが、結婚前に比べて明らかに本数をセーブしていた。ブランクを経て臨んだ現場にもなじみ、自信を取り戻した様子だ。前評判も上々で、さまざまな経験を経て演技の幅が広がったと評価する声は多い。竹内結子が中村獅童へ離婚届を送付したことが明らかにな�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 15時08分

» 中村獅童と竹内結子夫妻がすでに別居 [主な話題ニュース速報]
もはや破局は時間の問題だ。 中村獅童(34)と竹内結子(26)夫妻がすでに別居していることが明らかになった。発売中の「フラッシュ」によると、竹内結子は1歳になる息子を連れて家族3人で暮らしていた東京・渋谷の高級マンションから引っ越し、7月半ばから目黒の新しいマンションで子供と2人で生活しているという。かつての“愛の巣”の前で別居を直撃された中村獅童は「目黒は彼女の勉強部屋なんです。別居はしていません」と完全否定。さらに、「同... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 04時06分

» 中村獅童 起死回生奇跡のイメージアップ術 [個人 ニュース サイト ]
個人 ニュース サイト ライブドア [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 10時36分

« ソフトバンクの人気は? | トップページ | 月も変わって気分も変わる »