« 日ハムパレードにヨン様か? | トップページ | Qちゃん残念、東京国際女子マラソン »

2006年11月19日 (日)

先週13~17日までの投資成績

先週の投資成績。三週間ぶり。

相場の低迷に引きづられて、含み損額は急激に拡大、かなり刺激的な数字に。もっか今年度のワースト記録を更新中
顧問先、親類筋もこのブログを読んでいるので、無用の心配をかけますので金額はやめときましょう。売り買いは共にありません。

現物取引だし、デイトレーダーでもない、株価に一喜一憂では体に悪い、ここ暫くは相場に任せておきましょう。

先週末の日経平均株価は、1万6091円と1万6100円を割り込んだものの、海の向こう米国では、株価の好調が続き、先週末のNY株式市場でのダウ平均株価は、1万2342ドルと終値の最高値を4営業日連続で更新。

原油相場も下がったし、NY株式も好調とくれば、そろそろ東京市場も上向きと行ってくれないか。お願いします(弱気)。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 日ハムパレードにヨン様か? | トップページ | Qちゃん残念、東京国際女子マラソン »

コメント

こんにちは。

最近の日本市場の元気の無さには
困り者ですね。

投稿: ぢゃむ | 2006年11月19日 (日) 16時13分

ぢゃむさん、こんばんは。

コメント有難うございました。
米国は絶好調なのに、ほんと元気がないですね。困ったものです。普段は長くても一ヶ月程度で決済をしていますが、ここ数週間は身動きとれずの状態です。明らかに下げすぎの気がしていますが。
早く上げに相場に転換してもらいたいものですね。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: バッキー | 2006年11月19日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721520

この記事へのトラックバック一覧です: 先週13~17日までの投資成績:

» 2006.11.17(金)結果 [ぢゃむの勝ち馬に乗る株式投資]
米国市場と日本市場の関連を重視! データ重視で『負けないトレード』と実況中継して [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 16時11分

» 確実・簡単に競馬で稼ぐ♪ [競馬で稼ぐ]
いつも使っているパソコンに毎週送られてくるこの必勝法を、さらっと3分間見るだけで競馬開催日ごとに経験していることを信じられませんでした。競馬で安定的に稼ぐことができたなら喜んでいただけますか?まだ、競馬を予想しているんですか?たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 17時10分

» 競馬予想~佐々木拓哉さんの「史上最強の馬券術」 [アフィリエイト売れ筋商材]
佐々木拓哉さんの『馬成金で叶える週休5日の馬券生活マニュアル!~史上最強の馬券術~』ご案内! [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 22時09分

» 株 投資 不動産 マンション 株式 [投資]
株 投資 不動産 マンション 株式情報発信中 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 16時39分

» クロス円全面高!! [FX投資 成功への道]
クロス円は全面高ですね・・・ 欧州・オセアニア絶好調です!! 私はポンドでデイトレしてみました。プラス20ptでクローズ。 もちろん逆指値でのエントリーです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 09時59分

» 投資競馬・必勝法 [投資競馬・必勝法]
競馬は投資です!競馬必勝法はあります。競馬を投資と認識することで競馬に必ず勝つ方法をここでご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 13時21分

« 日ハムパレードにヨン様か? | トップページ | Qちゃん残念、東京国際女子マラソン »