« 我慢の限界か?竹内結子と中村獅童が離婚 | トップページ | 補習授業、70時間で平等か? »

2006年11月 1日 (水)

月も変わって気分も変わる

読者の皆様へ、

いつもいつもお読み頂きまして、本当に感謝しております。ありがとうございます。

コメントとTBに目を通した後、お昼休みを使って書いています。

イジメだ自殺だ、事件だ他殺だと、暗いニュースが続いていたので、ここ数日間、意図して軽いニュースを投稿してきました。    

月も変わって残すところ、今年もあと2ヶ月余り。悲しい事件、理不尽な話題が少しでも減ばと願っています。

いじめ、履修不足、岐阜県庁の裏金等、取り上げたい話題は沢山あるので、 

気分はみのもんた、思想は辛坊キャスターで、これからも、ゆっくりと書いていきたいと思っています。すばっと、スッキリ、両方とも使われているので、

私は「サクッと」でいきましょうか?軽めのキャッチで、なかなか良くないですか。

読み終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

|

« 我慢の限界か?竹内結子と中村獅童が離婚 | トップページ | 補習授業、70時間で平等か? »

コメント

はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp

投稿: 超簡単!3分でわかる 職務経歴書 くり | 2006年11月 1日 (水) 17時40分

くりさん、おはようございます。

私も、くりさんのブログ読ませていただきました。
それと、応援クリックと褒め言葉ありがとうございます。
リンクの件ですが、私のリストは、基本的に私の方からリンクを希望した方だけを載せています。

今はそんな状況ですので、方針に変更があるまで
お待ち願いませんか。

投稿: バッキー | 2006年11月 2日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721492

この記事へのトラックバック一覧です: 月も変わって気分も変わる:

« 我慢の限界か?竹内結子と中村獅童が離婚 | トップページ | 補習授業、70時間で平等か? »