« もう忘れてました、今年の流行語大賞 | トップページ | HPに遺体写真を載せる、外道教師 »

2006年12月 3日 (日)

今年最初の忘年会

昨晩は今年最初の忘年会に。いつもよりお酒の量を控えたことの成果もあって、今朝は体調に異常なし。こうしてブログも書いている。

昨日は「マルチ」の忘年会に行ってきました。マルチの忘年会だと!!悪徳商法のマルチ商法か?

ついに、バッキー悪徳税理士の仲間入りか・・・・??

ご心配なく、業界の同好会で「マルチメディア同好会」の忘年会でした。日頃、会員間では略してマルチと呼んでいるのでマルチの忘年会。

今週来週は、毎年変わらず各種忘年会が続く週に。出費で財布は軽く、肝臓への負担は重い。

読者の皆様も、くけぐれも飲みすぎにはご注意を。それと飲酒運転は絶対にNGです。

終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

名古屋税理士会  税理士バッキー

|

« もう忘れてました、今年の流行語大賞 | トップページ | HPに遺体写真を載せる、外道教師 »

コメント

おはようございます。

バッキーさんも昨晩は飲んでらしたのですね。
この時期は、飲む機会が本当に多くなりますよね。
ウコンの力を借りないと・・・。
飲みすぎには注意です。

ところで・・・こちらのブログ、爽やかなブルーで雰囲気も変わりましたね^^
相変わらずchrisさんのことが気に掛かってますが・・・一体どうなさったのでしょうか。心配です。

投稿: misa | 2006年12月 3日 (日) 12時31分

1周年のお祝いメッセージありがとうございました!バッキーさんもおめでとうございます(^o^)丿肩肘張らず・・・本当にそうですね!『勇気・やる気・元気』いいリズムと誉めてくださり嬉しいです。そしてどんなときでも前向きに・・・これからも、遊びにきますね!そして応援してます!ポチッ^_^

投稿: ココロ | 2006年12月 3日 (日) 15時12分

misaさん、こんばんは。

今日は寒い一日でした。冬って感じ。
僕は昨日は飲む量を控えたので、「ウコン」の力は借りていませんが。
今週、来週と飲み会が続くので、ひょつとするとウコンのお世話になるかもしれませんね。misaさんも、ブログを読むと結構飲めそうな感じです。お互い体とお金は、大切に使いたいですね。

色を変えただけですが、だいぶ雰囲気が軽くなったでしょ。

僕もchrisさんのことは気にしています。僕のブログでも、彼女宛にメッセージを込めて書いています。

投稿: バッキー | 2006年12月 3日 (日) 17時41分

ココロさん、こんばんは。

スポーツも仕事も生き方も、リズムは大切ですよね。メリハリとか、押しと引きとか、色々と表現の仕方もありますが、僕もリズム感は大切にしています。

せち辛い世の中ですけど、やつぱり前向きに生きてた方が良い運が廻って来るように感じますよね。別に理論だった話ではありませんが、何となくそう感じます。季節は、もう師走。残り一ヶ月、ガンガン行きたいですね。

投稿: バッキー | 2006年12月 3日 (日) 17時48分

バッキー さん

こんばんはー!

マルチ・・・・・

これのことだったんですね(笑)

なんてタイムリーだったんでしょう。

でも、マルチメディアのことでよかったです!

これから忘年会たけなわですよね。

お互い飲みすぎに気をつけましょうね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月 3日 (日) 19時42分

感動創造さん、おはようございます。

「マルチ・・・・・」
これのことでした。感動さんのブログに「マルチ商法」の記事が上がっていましたので、あっコレはと思い、マルチつながりで書いたところです。

お酒のシーズン、お互いにスマートな大人の飲み方、心掛けたいですね。

投稿: バッキー | 2006年12月 4日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721539

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の忘年会:

» 近畿エリアでのスポーツ、アウトドア等のイベントの開催。 [社会人サークルクラブ フレンズ]
趣味やスポーツを通じて仲間作りから恋人・・結婚へと!大阪、兵庫、京都、奈良を中心とした近畿エリアでのアウトドア、温泉旅行、スキー、テニス、バーベキュー、釣り等のイベントの開催。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 22時56分

» エクセルヒューマンは悪徳商法?エクセルヒューマン(EH)とは [エクセルヒューマンは悪徳商法?エクセルヒューマン(EH)とは]
悪徳商法と一部で呼ばれるエクセルヒューマンとは [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 21時05分

« もう忘れてました、今年の流行語大賞 | トップページ | HPに遺体写真を載せる、外道教師 »