« 今年の最後はヤモリのお話 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2006年12月31日 (日)

読者の皆さんへ一年間の感謝を

フセイン元大統領の死刑が執行された!?、との大きなニュース。取り上げたいところですが、その前にまずは読者の皆様へ感謝のことばを

あすの大晦日とまだ一日ありますが、今年一年、当ブログに日々お付き合い頂きまして、本当に有難うございました。感謝感謝の気持ちです。

顔も見ていない、声も聞いていないブログという世界の中ですが、多くの読者やプロガーと横のつながりが出来ただけでも、すごくラッキーな一年でした。

そのおかげで、手も止まることなく11月末にはブログも満一年となり、毎日のアクセスをみても、本人の想像をはるかに超える人達に読んで頂いているんだと、本当に嬉しく思っております。

春にエントリーした人気ブログランキングの順位も、これまた本人驚愕の上位に、いまだ踏ん張っているところ。一位なんて無茶は考えていませんが、やはり、上位にランキングを続けているのは毎日ブログを書くときの励みになりますから。

それと頂いたコメントやトラバにも感謝しなくては。特にコメントには、有意義な意見をおおく寄せて頂いていますので参考にさせてもらっています。

書いた記事を振り返れば、一方的な主観でのみ書いた記事も多数あり。書き手として反省する点も多い。

来年も色々な分野に首を突っ込んで、記事をとりあげていきたいと考えております。

来る年も、ひとつ「ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳」、ごひいきの程、宜しくお願いいたします。

今年一年、本当にありがとうございました。読者の皆様、良いお年をお迎えください。

PS 明日も書きます

読み終わったついでに順位も確認してくださいね人気blogランキング

名古屋税理士会  税理士バッキー

|

« 今年の最後はヤモリのお話 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

こんばんはー!

すっかり気持ちを切り替えて!
一番乗りゲットさせていただきました!

ついでにTBもいっときます!

あらためまして今年の御礼です!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月30日 (土) 21時09分

税理士さんらしく無い所が、バッキーさんらしいです。
私は夏ぐらいから読み始めましたか。
来年もブログの更新がんばってください。良いお年を。

投稿: たいちママ | 2006年12月30日 (土) 23時57分

バッキーさん おはようございます。
今年こそは悲願の日本一をと思っていましたが、新庄引退で盛り上がるファイターズにやられてしまいました。
07年こそは悲願の日本一にドラゴンズが輝くと信じております。
近年、セ・リーグにおいては連覇はありませんが、オレ竜ならやったくれることでしょう。

07年もブログで泣き笑いしましょう。
では、良い年をお迎えください。

投稿: ひとり | 2006年12月31日 (日) 07時33分

バッキーさま

私は今年からブログのお仲間に入れていただいたのですが、初めて未知の人との交信はスリリングで楽しいいものでした。

07年もバッキーさまにより一層良いお年ななられますよう、お祈りいたします。

私もそれなりに少しづつ分野を広げていきたいと思っております。
                               容子

投稿: 容子 | 2006年12月31日 (日) 10時57分

感動さん、こんにちは。

こちらこそお世話になりました。来年も宜しくお願いいたしますね。
最後の最後にフセインさん、私も何か楽しい記事で今年を締めたいと思っています。

良いお年を。紅白は白の勝ちとみた。

投稿: バッキー | 2006年12月31日 (日) 13時21分

たいちママさん、こんにちは。

「税理士さんらしく無い所が、バッキーさんらしいです」

そう言われるのが一番嬉しいです。でも、仕事の時はちゃんとやってます。
イジメや自殺の問題、親の一人としては嫌な事件が続きましたね。来年は楽しい記事をもっと書けるような年になってほしいですね。

来年も宜しくお願いします。良いお年を。

投稿: バッキー | 2006年12月31日 (日) 13時24分

容子さん、こんにちは。

容子さんにはコメントで、本当にお世話になりました。感謝感謝です。

「初めて未知の人との交信はスリリングで楽しいいものでした」

私も同感です。世の中は広いことを実感しました。容子さんを含めて、知識の広いブロガーの多いこと多いこと、ビックリ仰天でした。

来年もひとつ宜しくお願いします。良いお年を。

投稿: バッキー | 2006年12月31日 (日) 13時28分

ども!
たいへんお世話になりました。
また新年もよろしくお願いします。

「ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳」、ひいきにしてまっせ。(^-^)
よいお年を!

投稿: コレバナ | 2006年12月31日 (日) 13時31分

ひとりさん、こんにちは。

ひとりさんには、コメント、トラバと本当にお世話になりました。
ひとりさんとは、視点が近いかなと勝手に思っていますよ。
怒りのニュースも近いし、不正も嫌いだ、何よりドラファンだし。

来年もひとつ宜しくお願いします。双方でドラ日本一の記事が書けるようにしたいですね。
良いお年を。

投稿: バッキー | 2006年12月31日 (日) 13時31分

コレバナさん、こんにちは。

チャットの状態だ。偶然とはいえ、コレバナさんとはよくコメントの時間が近いです。何かの縁か?

今年一年、ありがとうございました。来年もひとつトラバ、コメント等よろしくお願いします。

よいお年を。ども!

投稿: バッキー | 2006年12月31日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721582

この記事へのトラックバック一覧です: 読者の皆さんへ一年間の感謝を:

» 一年間の御礼!★大晦日までトップ固定 [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
城北関係者の皆様!ブログをご覧の皆様!ありがとうございます! 31日までトップに位置してます↓最新はひとつ下からです [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 21時10分

» フセイン死刑執行される [スポーツ瓦版]
イラクの元大統領サダム・フセインをイスラム教シーア派の 住民148人殺害で人道の罪で絞首刑による死刑を執行した 判決が出て4日で死刑を執行し後で色々と問題になりそうだ イラクは内戦で泥沼の状態になってアメリカ軍も撤退するか フセインは本当に死刑を執....... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 21時29分

» 極刑となったフセイン [ライブドアブログでHOTなアフィリエイト 情報]
イラクのフセイン元大統領がイスラム教シーア派住民を虐殺したとして「人道に対する罪」で死刑判決、そしてそれが執行されました。 判決の理由はそれだけ?って思います。波紋は広がりはじめているようですが、原油... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 00時58分

» ▼[12/31]ごあいさつ [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
ピックアップでも書きましたが、2006年もいよいよ終わり。今年もいろいろなことがありました。1周年記事の方で、1年の振り返りはすでにやりましたのでそれ以上のことは言うつもりはありませんが、楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、悔しいこと、腹の立つこと、本....... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 13時17分

» 2006「D.D.のたわごと」十大ニュース [D.D.のたわごと]
今年もいろいろお世話になりました。誠に私事ではございますが 当ブログの1年を振り返って十大ニュースを挙げてみました。 よろしくお付き合い下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 16時01分

» 06年 感謝御礼申し上げます [ひとりの独り言]
日頃より、「ひとりの独り言」をご愛顧戴き厚く御礼申し上げます。 06年は波乱の年でしたね。裏切られた感の強い年だったと言えるかもしれません。 ライブドア事件、耐震構造偽装問題、度重なる飲酒運転による惨事、警察官による強盗などの不祥事、京都市・奈良市・大阪市他の職員の不祥事、TMやらせ問題、本間税調会長や佐田行革大臣のスキャンダルによる退任。 期待していたトリノ五輪では荒川静香の金メダル1つだけ。サッカーW杯ドイツ大会予選敗退。中田英�... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 17時50分

» この1年を振り返る [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
2006年も今日一日で終わります。 このブログに訪問してくださったみなさま、一年間ありがとうございました。 今年は後半多忙となり、なかなかタイムリーに更新できなかったことが悔やまれますが、コメントやTBを励みにマイペースながら今年も続けることができました。 ....... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 18時23分

» この1年を振り返る [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
2006年も今日一日で終わります。 このブログに訪問してくださったみなさま、一年間ありがとうございました。 今年は後半多忙となり、なかなかタイムリーに更新できなかったことが悔やまれますが、コメントやTBを励みにマイペースながら今年も続けることができました。 ....... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 18時24分

» 2006年 年末のご挨拶 [FREE TIME]
大晦日までトップに置いておきます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 20時30分

» 年末のご挨拶 [多数に埋もれる日記]
今年もありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 22時52分

» #1543 ことしも1年を振り返る [続「とっつあん通信」]
ついこの前、2005年を振り返る記事の 「#0989 ことし1年を振り返る」を書 [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 11時11分

« 今年の最後はヤモリのお話 | トップページ | 新年のご挨拶 »