« キョロちゃんからのXmasプレゼント | トップページ | 超名馬ディープの種付け料 »

2006年12月24日 (日)

先週の投資成績

先週18~22日までの投資成績。

機械に頑張ってもらいました。
 
買い①大阪ガス
売り①三菱自動車②住友化学③大阪ガス

上記の通り取引が成立しました。

期末在庫の売りが進んでかなり身軽になりました。ホッと一息。なんとかラストの今週、新生銀行株が売れないかと期待していますが。

まずは売却銘柄から、
三菱自動車株、事故隠し裁判の判決後にみせた経営陣の「にやけた笑い」に、株主の一人として早く全て売却したい気持ちが強いのですが。まだまだ残っています。

続けて住友化学は、購入単価813円、売却単価870円。売ることを優先したので当初の指値から下げました。週の高値は891円まで上がったので、結果的には指値を下げる必要もありませんでした。

最後に大阪ガスは、購入単価439円、売却単価446円。効率よく買いの翌日には売却と、久しぶりに高回転の取引となりました。

続けて購入銘柄から、
大阪ガス株、21日に注文ピッタリの始値マイナス7円、購入単価439円で約定成立。計算通りのいい感じの展開に。

手持ち銘柄の含み損
プラスの出ていた銘柄が売れましたので、かえって含み損は増えることに。ずっしりと重い、三洋電機とコスモ証券株。

税理士バッキー注文中の銘柄
買い 年の瀬、今年の買いは先週でお仕舞いにしました。住友金属株、面白そうなのですが。

売り 指値での注文①新生銀行720円②近畿日本ツーリスト405円

名古屋

終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

名古屋税理士会  税理士バッキー

|

« キョロちゃんからのXmasプレゼント | トップページ | 超名馬ディープの種付け料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721573

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の投資成績:

» 松下誠のFXweekly report [FXウィークリーレポート]
【無料DVD12本セット】 緊急のお知らせです。もしあなたが投資でお金を増やすこ... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 13時27分

» 自動車購入【自動車購入@マニアル】 [自動車購入@マニアル]
自動車購入【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆自動車購入でまずすることは?新車を買うにも中古車買うにもまず欲しい自動車を見つけて見積もりですね!見積もりの取り方もイロイロあります!インターネットでの見積もりなどイロイロあります!インタネットなどの見積もりだと数社取ってください!比較が、出来ます!後自動車購入の見積もりはここからとってください!中古車は、「検索」⇒「捜索」してみましょう!全国の新車ディーラーからEメールで見積もりが取れる。もちろん無料!自動車購入◎自動車購入@マニ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 19時47分

» 株式市況レッスン【2006年12月29日】 [株式市況レッスン]
こんばんは、株式市況レッスン@くろかんです。<12月29日の株価指標>   日経平均       17225.83(△ 1.02)  東証1部出来高    9.84億株  騰落レシオ      129.33%  TOPIX    1681.07(△ 2.16)  日経...... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 19時35分

» 簡単ダイエット!運動しなくても1ヶ月で10キロやせた秘密。 [開運情報局]
今日は、開運人生情報局です。ダイエットの方法、商品、沢山知られています。でも、現実にダイエットできたかと言うと???できなかったと言う方が多いですね。高価な健康食品や、サプリを試しても続かないし、何度も失敗し、もう諦めたと言う方でも、誰で...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 10時52分

« キョロちゃんからのXmasプレゼント | トップページ | 超名馬ディープの種付け料 »