« 名古屋市職員、手数料を着服の続き | トップページ | 先週の投資成績 »

2006年12月23日 (土)

キョロちゃんからのXmasプレゼント

キョロちゃんからのXmasプレゼント

追記 懸賞マニアの女房」と書いたところ、本人からクレームが

×「懸賞まにあ」を、○「懸賞好き」に改めます。クリスマスに喧嘩も嫌なので。

宅配便が届けてくれたのは、森永製菓からの予想外のXmasプレゼント。

懸賞マニアの女房が応募した、「キョロちゃんからのクリスマスプレゼント」企画、見事に当選しました。

思わぬ感激に、携帯から投稿です。

終わりましたら是非一押しお願いいたします。人気blogランキング

名古屋税理士会  税理士バッキー

|

« 名古屋市職員、手数料を着服の続き | トップページ | 先週の投資成績 »

コメント

 管理人様

おめでとうございます。
素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね。拙僧、以前金のエンゼルマークをゲットして、キョロちゃんを得ましたが、すぐにあげてしまいました。

なお、「懸賞」という言葉に、何故か「なすび」さんを思い出してしまいました。このブログは、色々なことを思い出させてくれます(笑)

投稿: tenjin95 | 2006年12月23日 (土) 18時00分

こんばんはー!

素敵なクリスマスプレゼントですね!

よい週末&クリスマスを!

メリークリスマス!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年12月23日 (土) 19時51分

tenjin95さん、こんばんは。

「キョロちゃんを得ましたが、すぐにあげてしまいました」

その気持ち分かります。50センチ大のキョロちゃん、我が家でもこの後どうするべきか思考中です。末っ子はかわいいと喜んでいるので、とりあえず我が家の一員に加える予定にしていますが。

「なすび」

最近、全くテレビではお見かけしませんが。タレント活動、続けているのでしょうかね?

投稿: バッキー | 2006年12月23日 (土) 22時44分

感動創造さん、こんばんは。

「素敵なクリスマスプレゼントですね!」

予想外のプレゼントは嬉しいです。プレゼント、やはりサプライズが効果的のようですね。

「メリークリスマス!!!」

僕からも感動さん、ならびに貴社スタッフの方々に、メリークリスマスです。

投稿: バツキー | 2006年12月23日 (土) 22時50分

トラックバックありがとうございます。
久しぶりにスパムじゃないトラバを見ました。f(^^;)
奥様が懸賞マニアなのですね。
私もちょろちょろ出してるとたまに当たります。
誰もプレゼントとかくれないので忘れたころに届く懸賞は
かなり嬉しいですよねー。
来年もちょろちょろ当たるといいですねーと奥様にお伝えくださいませ。

投稿: キムコ | 2006年12月24日 (日) 02時33分

めりーくりすます!
うわ!
すごいクリスマス・プレゼントですね!
楽しいクリスマスがありますように!

投稿: コレバナ | 2006年12月24日 (日) 09時07分

キムコさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

「奥様が懸賞マニアなのですね」

そう私が記事に書いたら、「マニア」ではなく「懸賞好き」だと本人から小言が。よく近所のスーパーとかの懸賞には出しているみたいですよ。
キムコさん、今年の戦利品は如何でしたか?
女房いわく、今年は調子が良かったとのこと。年末ジャンボ買うべきだったかと、少し後悔しています。
今後とも宜しくお願いします。またお寄りください。

投稿: バッキー | 2006年12月24日 (日) 09時16分

コレバナさん、おはようございます。

昨日、大きなダンボールで届きました。ふたを開けると、チョコボールの図柄が見えたので、この大きさで、お菓子が詰まっているものかと、家族で一瞬息を呑みました。が・・・・・・・

チョコボールを箱から出すと、もう一つのダンボール。
中から出てきたのは、両手以上の大きさの「キョロちゃん」でした。
全部お菓子と、ちょっと期待しましたが。まあ、頂き物、贅沢はいえませんね。

今宵、いいクリスマスに。 メリークリスマス

投稿: バッキー | 2006年12月24日 (日) 09時24分

バッキーさま

まあ・・奥様運が強いのね・・・私など子供の頃からクジ運が悪いので懸賞も初めからあきらめて一度も書いた事がありません・・・

いつかテレビで懸賞がよく当たる人の事を放送してましたが、その道の達人ともなると、色々研究しているらしです・・

いずれにしても思いがけない贈り物はうれしいものです。バッキーさまのご家族に幸せがやってきた事を・・・おめでとう御座います。

投稿: 容子 | 2006年12月24日 (日) 23時28分

容子さん、おはようございます。

「初めからあきらめて一度も書いた事がありません・・・」

僕もこのタイプです。それにハガキに書く事じたい面倒くさがりなので。それに比べて女房は、結構まめに書いてますよ。何にでも応募するのではなくて、ピンポイントで狙っているとの本人の弁。
今年は何度が当たったみたいです。

高価なものではなくても、思いがけないプレゼントは嬉しいですね。

投稿: バッキー | 2006年12月25日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721572

この記事へのトラックバック一覧です: キョロちゃんからのXmasプレゼント:

« 名古屋市職員、手数料を着服の続き | トップページ | 先週の投資成績 »