« 短大生殺害事件の証拠がゴミに | トップページ | 知らん間に直っていました »

2007年2月10日 (土)

ブログの調子がヘンだ

当ブログの調子がヘン。何がヘンだというと、右サイドバー、特に中段よりしたの表示が遅い。遅すぎる。せっかくの休日なのにストレスがたまる。何より、愛する「手羽吉」がいない。行方不明だ。どうしてしまったのか? 

まさか、九州に向けての移動だったので、もしかして、「鳥インフルエンザ」。不安だ。

考えたくはないが・・・・・・・

昨日も記事を書いただけで、何もブログ自体には変化は無いはず。理由がわからない。

OCNサーバーの不調も考えられる、しばらく様子をみてみよう。

読者の皆様、上記の理由でご迷惑をおかけします。ひとつ大目にみてくださいね。

今日もカチッと押してくださると順位があがります人気blogランキング

|

« 短大生殺害事件の証拠がゴミに | トップページ | 知らん間に直っていました »

コメント

わたしのPCでは、右側もいつも通りに表示されてるような気がします。
手羽吉も元気な姿が見えますよ♪

投稿: らび | 2007年2月10日 (土) 10時23分

らびさん、こんにちは。

ほんと直っていますね。良かった。
レポートありがとうございました。手羽吉も無事のようで安心しました。
多分、OCNのサーバー側で何かあったのでしょうね。昨日から、新サービスが開始されたみたいなので。先月も一度、新サービス明けにおかしくなりましたから。

投稿: バッキー | 2007年2月10日 (土) 13時55分

ライブドアに比べればマシでしょう。
最近はコメントするとメッチャ重い状態が続いていました。
ようやく回復したようですが、昨年も長期間サーバーがダウンしていましたしね。

投稿: ひとり | 2007年2月10日 (土) 14時13分

ひとりさん、こんにちは。

お騒がせいたしました。知らない間に直っていました。
原因は不明ですが、結果オーライ。ストレスが溜まらずでホッとしています。
ライブドア、他のブログでもコメントが重いとのクレームを読みました。時々、トラバも飛ばなくなるみたいだし。

投稿: バッキー | 2007年2月10日 (土) 15時06分

バッキーさま

ブログの調子が悪いと、時に私などは機械音痴と来ているので、もうがっかりしていまいます。

でもバッキーさまの場合は直っていたとは・・良かったですね。

また、面白そうな記事を読めそうで安心・・・

投稿: 容子 | 2007年2月10日 (土) 17時39分

容子さん、おはようございます。

大した事でもないのに、とんだお騒がせいたしました。
私も容子さんと同じでキカイ系には疎いほうです。ブログも書くだけは何とかかけても、トラぶった時にはお手上げ状態です。幸いなことに、友人に詳しい仲間がいるので、何かあるといつもヘルプしてもらっています。

「面白そうな記事を読めそうで安心・・・」

ありがとうございます。気張らずに書いていきますね。

投稿: バッキー | 2007年2月11日 (日) 11時28分

サミット参加者の皆様へ

「第3回 税務会計系ブロガーサミット」の場所、時間が決定しました!
詳細は公式ブログにて、確認をお願い致します。
当日、お待ちしております!!

投稿: 「第3回 税務会計系ブロガーサミット」 | 2007年2月12日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721637

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの調子がヘンだ:

« 短大生殺害事件の証拠がゴミに | トップページ | 知らん間に直っていました »