« 先週の投資成績 | トップページ | 明暗わける。宮本巡査部長の死 »

2007年2月12日 (月)

あーあ、連休も終わってしまう

あっという間の三連休。読者の皆様はどんな連休でしたか?お天気にも恵まれたので、遠出されている読者の方たちも多かったのでしょうか。

私の三日間は、土曜日の夜に2年ぶりに学生時代の親友と夜に飲み会、日曜日午前中は、今春のナゴヤ市議選にでる友人の事務所開きに義理で顔だけだして、午後からは仕事。月曜日の今日は、親類の法事に出てお昼に会食、その後、また仕事に復帰しています。

あーあ、何となく仕事をしてしまったなあ。

いつもの年なら、確定申告が終わる頃に、気持ちよくいっしょに春を感じるのだけれども。今年はこの暖冬、完全に季節に置いていかれてしまいました。何か凹むな。

カレンダーでは、今日は赤色の休日。仕事をしてはいけない日。この記事を書いたらさっさと帰ろうっと。

今日もカチッと押してくださると順位があがります人気blogランキング

|

« 先週の投資成績 | トップページ | 明暗わける。宮本巡査部長の死 »

コメント

コンニチハ...φ(´ω`。)

連休中もお仕事だったんですね。
おつかれさまです(*・ω・)*_ _)ペコリ
今年は暖冬のせいもあって季節感がないですよね。
なにげに大阪もあったかいですし調子くるってます。
花粉症だけは季節を敏感に感じ取ってくしゃみがでてきはじめ
ましだ;`;::∴c(ω≦。) クシュン!
明日からがんばらないとふぅ…

投稿: ゼシカ | 2007年2月12日 (月) 21時54分

ゼシカさん、おはようございます。

何となく仕事をしていまいました。
ゼシカさんの方は、もうお戻りになったのでしょうかね。
ホント今年は暖かい。ぽかぽか陽気は助かりますけど、やっぱり冬は寒くないと色々と問題がでてくるんでしょうね。

追記 今朝から、花粉症の薬を飲み始めました。

投稿: バッキー | 2007年2月13日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721640

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ、連休も終わってしまう:

« 先週の投資成績 | トップページ | 明暗わける。宮本巡査部長の死 »