« ブログの調子がヘンだ | トップページ | 先週の投資成績 »

2007年2月10日 (土)

知らん間に直っていました

あれっ、ブログの不調が知らん間に直っている。右のサイドバーもちゃんと表示されている。何より、心配していた「手羽吉」の姿もみえるし。何が原因だったのかは不明。

お騒がせいたしました。ごめんなさい。

|

« ブログの調子がヘンだ | トップページ | 先週の投資成績 »

コメント

バッキー さん

こんばんは。

ブログの不具合っていろいろありますね。

ライブドアも先日はコメントが入らず
本当に苦戦しました。

今日は、夜遊びから帰ってきたところで
さすがに眠いので、これで失礼しまーす!

おやすみなさい!

投稿: 「感動創造」 | 2007年2月11日 (日) 04時11分

感動さん、おはようございます。

「夜遊びから帰ってきたところで・・・・」
お疲れ様です。まだ睡眠中かな?
僕も昨夜は、学生時代の親友と2年ぶりに飲んだところです。

「ライブドアも先日はコメントが入らず・・・・」
そのようですね。ライブ社はユーザー数も多いので、影響が大きいですね。何より、読者さんからのコメントが書き込みづらいとなると、
管理者として憂鬱ですよね。その気持ち、よーくわかります。

投稿: バッキー | 2007年2月11日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721638

この記事へのトラックバック一覧です: 知らん間に直っていました:

« ブログの調子がヘンだ | トップページ | 先週の投資成績 »