« 小宮山議員と柳沢大臣 | トップページ | ブログの調子がヘンだ »

2007年2月 9日 (金)

短大生殺害事件の証拠がゴミに

急行電車が近づいてくるホームで、迫りくる身の危険もかえりみず、自殺志願者を命がけで助けられた、素晴らしい警察官もちゃんといるというのに。この差は何なんだ。

正月明けに大騒ぎになった、あの歯科医宅での、兄が妹を殺して遺体が切断された事件。なんでも、あの事件に関係する証拠の品を紛失したとの報道。

記事では、犯行に使われた木刀やのこぎりなど証拠品4点を紛失したとあったが。

捜査員が誤ってごみとして処分した可能性が高いらしい。どんな管理をしてたの?

オイオイ、ゴミで捨てちゃいましたじゃないでしょう。木刀やのこぎりといったら、犯行に直接結びつく重要な証拠のはず。この後の裁判、いったいどうするの?大丈夫。

片や庶民の味方で尊敬に値する警察官、もう一方は・・・・・・・・・・・・。

警察組織、この業界も例外にもれず格差社会が進行中のようだ。

今日もカチッと押してくださると順位があがります人気blogランキング

|

« 小宮山議員と柳沢大臣 | トップページ | ブログの調子がヘンだ »

コメント

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

誤ってごみとして処理してしまったってもう
呆れてあいた口がふさがらないです(;・∀・)
夢の島まで探しにいかせたらどうでしょうか。
がんばってる警察官の方がいてもこういう人が
全部足引っ張ってしまってるんですよね。
悲しいことです。

投稿: ゼシカ | 2007年2月10日 (土) 01時17分

おはようございます。爽やかな目覚めのだんなです。

この事件は論外ですが、自らの危険を顧みず自殺志願者の命を助けた警察官、
私は一日も早く意識を取り戻し、現場に復帰してもらいたいと願っています。

今回の問題は、私は警察の組織の問題と思いますがどうなんでしょうか。
特に、司令塔の部分が腐っているような・・・。

投稿: だんな | 2007年2月10日 (土) 07時39分

ゼシカさん、おはようございます。

ギャグではなく現実の話というのが、また笑わせてくれます。
「夢の島まで探しにいかせたらどうでしょうか」

同感です。包丁の方は不燃ごみなので、まだ残っているかもしれませんね。そうと分かったら、よーし、警視庁総出で出動だ!!

投稿: バッキー | 2007年2月10日 (土) 09時08分

だんなさん、おはようございます。

「爽やかな目覚めのだんなです。」

天気の方も回復しそうなんで、今朝の早起きは価値が高そうです。
お互い、休日の日は上手に時間を使いたいですね。

「この事件は論外ですが」

それにしても、何かヘンな気もしますが。証拠の品、間違っても捨てますかね??ましてや、竹刀や包丁、単なるゴミと間違えるような気はしませんが。
裏になにかあるのかもしれませんね。

投稿: バッキー | 2007年2月10日 (土) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721636

この記事へのトラックバック一覧です: 短大生殺害事件の証拠がゴミに:

» 短大生バラバラ殺人の証拠を紛失 [スポーツ瓦版]
昨年に東京で発生した短大生バラバラ殺人事件の大事な証拠品を 紛失した事が判明してしかも警視庁は1ヶ月も公表をしなかった 殺害と遺体を切断した木刀とノコギリを袋に入れて置いてあって 廃棄物と一緒に代々木署内のゴミ集積所に捨てた可能性が高くて 犯行に使用の....... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時39分

» 短大生遺体切断事件で警視庁が証拠品紛失 [O塚政晴と愉快な仲間達]
東京都渋谷区で短大生、武藤亜澄さん(20)が殺害され遺体が切断された事件で、警視庁は9日、殺害や切断に使われた木刀やのこぎりなど証拠品4点を紛失したと発表した。 誤ってごみとして処分した可能性が高いという。 発覚から約1カ月後の発表になったことについては「捜査と平行して調査していた」と釈明。 (毎日新聞) 以前の記事はコチラ[渋谷短大生遺体切断事件のまとめ] この事件に関して、逮捕は父親による出頭だし、警視庁はほとんど何もしていない。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時40分

» 代々木署はアホだ>渋谷バラバラ兄妹の証拠物件紛失 [佐藤 健の溶解する日本]
妹切断「のこぎり」など証拠4点を警視庁が紛失 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時41分

» ≪短大生バラバラ殺人≫警視庁、のこぎりなど4点の証拠品を紛失   [局の独り言。]
渋谷の妹殺害、のこぎり・木刀を特捜本部紛失…廃棄か 2月9日13時57分配信 読売新聞  東京都渋谷区の歯科医師武藤衛さん宅で、長女の短大生亜澄(あずみ)さん(20)が殺害された事件で、警視庁捜査1課は9日、兄で二男の予備校生勇貴被告(21)(殺人、死体損壊罪で起訴... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時43分

» 渋谷の遺体切断証拠品を紛失 [DANGER]
のこぎり・木刀を特捜本部紛失…廃棄か 渋谷妹遺体切断事件 東京都渋谷区の歯科医師武藤衛さん宅で、長女の短大生亜澄(あずみ)さん(20)が殺害された事件で、警視庁捜査1課は9日、兄で二男の予備校生勇貴被告(21)(殺人、死体... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 21時56分

» 短大生切断事件証拠品、警視庁が紛失 [zara's voice recorder]
渋谷の妹殺害、のこぎり・木刀を特捜本部紛失…廃棄か 東京都渋谷区の歯科医師武藤衛さん宅で、長女の短大生亜澄(あずみ)さん(20)が殺害された事件で、警視庁捜査1課は9日、兄で二男の予備校生勇貴被告(21)(殺人、死体損壊罪で起訴)が凶器として使ったと供述..... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時18分

» 東京・短大生遺体切断事件の重要証拠品が無くなっていた [独 言 工 房]
今年の新年早々からセンセーショナルに報道された、東京の女子短大生が兄に殺害・遺体切断された事件で、重要な証拠品を紛失した、と警視庁が発表。 無くしたのは、容疑者の兄が殺害や遺体切断に用いた木刀やのこぎりなどの4点だそうですが、まさに凶器そのものという、重..... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時31分

» [短大生バラバラ殺人3]証拠がゴミに [BBRの雑記帳]
以前こちらとこちらのエントリでうだうだと語りましたこの事件、前者はひとネタでは現在の所最高の15,000PVを約1ヶ月で超えてしまう事態になってしまって若干複雑な気分なのです。 それはともかく、被疑者の次男は既に起訴されましたが、その一方でこのようなマズイ状...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時47分

» 短大生遺体切断事件で警察が証拠品を紛失! [新・だんなの屋根裏部屋]
渋谷の歯科医師宅で女子短大生が兄に殺害され、遺体を切断された事件、 この記憶はま... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時47分

» [短大生バラバラ殺人3]証拠がゴミに [BBRの雑記帳]
以前こちらとこちらのエントリでうだうだと語りましたこの事件、前者はひとネタでは現在の所最高の15,000PVを約1ヶ月で超えてしまう事態になってしまって若干複雑な気分なのです。 それはともかく、被疑者の次男は既に起訴されましたが、その一方でこのようなマズイ状...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時48分

» はぁ~ 警察ったら何しているのだか。 [Kio -朔北-]
 東京都渋谷区の短大生武藤亜澄さん(20)が自宅で殺害された事件で、警視庁は9日、次兄の勇貴被告(21)=殺人、死体損壊罪で起訴=が犯行に使ったとされる木刀やのこぎりなどの証拠品を紛失した、と発表した。一般のごみと一緒に誤って廃棄した可能性が高いという...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 23時59分

» 証拠品紛失って有り得ない [プリンに抹茶と生クリーム]
正直に話せ~。(机)バ~ン。 渋谷の歯科医師の次男が長女である妹を 殺害した事件の証拠品4点が紛失。 最初に殴った木刀や、遺体切断ののこぎりなどである。 どうやって紛失したのかというと、 誤ってゴミと一緒に廃棄したのだ。 しかも、先月7日。 今回の証拠品の..... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 01時43分

» 捜査本部、重要な証拠品4点を紛失【短大生遺体切断事件続報】 [管理人は別の顔 ]
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!全く、何やってるんだろうね [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時52分

» 警視庁が紛失〜短大生切断事件証拠品〜 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
年始に日本中に衝撃を与えた東京都渋谷区の歯科医師宅で起きた短大生切断事件の証拠品を警視庁代々木署の捜査本部が紛失したことが明らかになりました。 紛失した証拠品は、この事件の重要な証拠品である、のこぎり・木刀など4点で、紛失時期は拠品の押収からわずか3日後....... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 21時27分

» 警視庁が紛失〜短大生切断事件証拠品〜 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
年始に日本中に衝撃を与えた東京都渋谷区の歯科医師宅で起きた短大生切断事件の証拠品を警視庁代々木署の捜査本部が紛失したことが明らかになりました。 紛失した証拠品は、この事件の重要な証拠品である、のこぎり・木刀など4点で、紛失時期は拠品の押収からわずか3日後....... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 21時28分

» 笑顔が一番 [幸せになる!!!!!]
今日はな 今日はな ”ニンマリニンマリ”の日でございますの ニッカリ笑ってごらん... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 20時34分

« 小宮山議員と柳沢大臣 | トップページ | ブログの調子がヘンだ »