« ちょい株オヤジの立場から、ホリエモン考 | トップページ | 私的ネタ。ブロガーサミットに参加して »

2007年3月17日 (土)

今日は名古屋でブロガーサミット

追記  西の方も、東の方も道中、気をつけてお越しください。快晴ですが、少し風は強目です。服装選びのご参考まで。

ブロガーサミット??? 今日は何でも地元ナゴヤで、「第3回税務会計系ブロガーサミット」なるものが開催されるらしい。全国から50名もの同業仲間が、ブログ繋がりでナゴヤに集まってくれるとの事。

私もお誘いを受けたので快く参加。

うちのブログにもよくコメントをくれる、ランキングの一位にどっしりと座っている、あの「税金まにあ」さんとも初顔合わせ。楽しみだ。

勝手な思い込みだが、なんだか彼女とは気が合いそうな気がする。

ブロガーサミット??? 

この名称には多少ひくが。幹事さんも頑張ってくれているようだし、まあ、いいッか。

今日はひとつ宜しくお願いいたします。

余り ちょっと自慢を。2年前、全国青年税理士連盟の大会で、千葉のディズニーランド、ミラコスタホテルで600人の前で大会宣言を暗唱。実はあの男が、何を隠そう、この私バッキーなんですよ。

読み終わったついでに順位も確認してくださいね。→人気blogランキング

名古屋税理士会  税理士バッキー     一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« ちょい株オヤジの立場から、ホリエモン考 | トップページ | 私的ネタ。ブロガーサミットに参加して »

コメント

はじめまして。

明日のブロガーサミットで
お会い出来ることを楽しみにしております。

それではまた明日!

投稿: ヨシザワ@手ガネ経営 | 2007年3月16日 (金) 19時15分

ヨシザワ@手ガネ経営さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
明日よろしくお願いしますね。私の方こそ、お会いできるの楽しみにしております。

有意義な時間にしたいですね。

投稿: バッキー | 2007年3月16日 (金) 19時22分

明日は楽しみですね♪

ところで(^_^;)「ブロガーサミット」の名付け親は私なんです。

もともとは去年、
「確定申告終わったら、ブロガーで呑み会しよう!」
と単なる打ち上げのつもりで企画。シャレで「ブロガーサミット」と名づけたら、それがこんなことになってしまって。。。

というわけで、実態は全国をまたにかけた壮大な呑み会なんです。とことん、楽しみましょう~。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2007年3月16日 (金) 22時14分

バッキーさま

それはよかったでrすね・・・ブログ繋がりでご同業の方とお会いする機会を大切になさって下さい。

これからは多くの雑事を含めてお誘いも多いと思いますが・・・選別する事も大切かと思います。

仕事も、人も結局はその人自身の魅力があれば自然に大きなチャンスに恵まれると・・・思います。頑張ってね・・・

投稿: 容子 | 2007年3月16日 (金) 22時15分

はじめまして。
明日お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

投稿: ユタ | 2007年3月16日 (金) 23時20分

税金まにあさん、こんばんは。

明日は楽しくやりましょう。

「名付け親は私なんです」
そうなんですか。ごめんなさい。狙い撃ちしたわけではないので、ご勘弁を。気にするようなセコイ人間じゃないか。

投稿: バッキー | 2007年3月16日 (金) 23時54分

容子さん、こんばんは。

「選別する事も大切かと思います。」
了解しました。
私は自他共に認める、自己中心派。白黒ハッキリ言う方なので、こりゃあ意味無いはと思ったら、スパッと選別しちゃうので大丈夫です。

明日は謙虚にしておきます。

投稿: バツキー | 2007年3月16日 (金) 23時59分

ユタさん、こんばんは。

私の方こそ宜しくお願いします。元気なナゴヤ、元気なバツキーをその目でお確かめください。

楽しい一日にしたいですね。

投稿: バツキー | 2007年3月17日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721689

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は名古屋でブロガーサミット:

« ちょい株オヤジの立場から、ホリエモン考 | トップページ | 私的ネタ。ブロガーサミットに参加して »