« ハイそれまでよ、植木等さん死去 | トップページ | 脱税した悪い人たちのお話 »

2007年3月28日 (水)

リンク切れか?人気ブログに更新飛ばず

今日の記事、人気ブログの表示にあがっていないぞ。なぜ?植木さんの、ひとつ下の記事↓  ↓  ↓

どうも更新の通知がちゃんと飛んでいないよう。これも飛ばないようだと、ちょっと心配。

ちゃんと更新されているか確認ね。→人気blogランキング

名古屋税理士会  税理士バッキー     一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« ハイそれまでよ、植木等さん死去 | トップページ | 脱税した悪い人たちのお話 »

コメント

バッキーさま

私も今日は感想二台を書きました。勿論植木さんの事も・・・
この方は昭和時代を代表する芸能人の一人だと思います。そして誰でもこの方を思い出すと幸せな気分になれる程、軽い調子でうたっていたあの姿を思い出します・・・

天国でもお仲間が待っているでしょうから、きっと天界で大騒ぎしているかしら・・・

投稿: 容子 | 2007年3月28日 (水) 19時25分

更新pingが飛んでないのでは?

http://blog.with2.net/how_to_link.php

こちらからログインすると、ping送信先URLが確認できますヨ。

投稿: kimutax@税金まにあ | 2007年3月28日 (水) 19時25分

容子さん、こんばんは。

昨日、テレビで聞いたときには驚きました。そう思えば、最近、テレビでもお顔みていなかったですね。

「誰でもこの方を思い出すと幸せな気分になれる」
同感です。理屈抜きに、見るだけで笑えますから大したものです。

戦後の高度成長期、子供だった私には社会の激動を直には体験していませんが、その頃、同世代の方達にとっては、まさに「サラリーマンの華」だったのかな。
今のお笑い芸人には、彼の真似は無理ですね。

投稿: バッキー | 2007年3月28日 (水) 20時36分

税金まにあさん、こんばんは。

「更新pingが飛んでないのでは?」
どうもそうだったようです。心配だったので、念の為にこの記事を書いたら、前の記事も一緒に更新されたようです。
キカイのやること、よく分かりませんね。

諸々と教えていただき、ありがとうございました。

投稿: バッキー | 2007年3月28日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721704

この記事へのトラックバック一覧です: リンク切れか?人気ブログに更新飛ばず:

» 何を基準に記事に選ぶか?? [のこぶろぐ]
ブログのトピックを選ぶ方法(ブログヘラルド)他人の興味あること、話題性、その他もろもろ<自分の興味あることということが私の場合は言えますかもです。なんにせよ、自分の好きなスタイルでやるのが一番の長続きするコツかと思います。。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 03時42分

« ハイそれまでよ、植木等さん死去 | トップページ | 脱税した悪い人たちのお話 »