« ドクター中松、期待どうり都知事戦に参戦 | トップページ | 隠す意図はなかった、ほんと?タミフルで厚労省が会見 »

2007年3月22日 (木)

原稿依頼と取材の依頼

先日のブロガーサミットにて、雑誌への原稿依頼あり。内容も確認せずに軽く返事をしてしまったので、少し気になっていた。

先方も相当に飲んでいたので、きっと忘れているだろうと安心していたところメールあり。

すっ惚けていたところ、再度確認のメールが。

今度は開封の確認までついている。あっ~忘れていないぞ。

それと、もう一件。これは協賛企業さんからの取材の依頼。何の取材だか、まだ確認していない。企業名を書くと、上手く広告に利用されそうでシャクなのであえて伏せよう。

取材は明日、詳細は後日にブログにて。

読み終わったついでに順位も確認してくださいね。→人気blogランキング

名古屋税理士会  税理士バッキー     一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« ドクター中松、期待どうり都知事戦に参戦 | トップページ | 隠す意図はなかった、ほんと?タミフルで厚労省が会見 »

コメント

バッキーさま

おめでとう・・・わが事のようにうれしいわ・・・

ちょうど相撲で言うと、3段目辺りのお相撲さんが幕下に入幕してどんどん上を目指して勢いがついているのを眺めるファンと同じように・・・・本当におめでとう・・
無理せず普段の力でやればきっと実力が発揮されると思います。
いつの日か大海を悠々と泳いでいるように思います・・・

投稿: 容子 | 2007年3月22日 (木) 18時56分

容子さん、こんばんは。

ありがとうございます。それではタニマチ一号で。
「3段目辺りのお相撲さんが幕下に入幕してどんどん上を」

本人、気分は既に大関のつもりで書いていますが。いつも態度はデカイです。
28で税理士になってから、もう13年目。容子さん、僕は仕事に燃え上がるというタイプではないですよ。それと成り上がりタイプの人間は嫌いです。何とか生活も出来ていますし。

だから、このブログでも仕事の営業に関する記載はしていません。

投稿: バッキー | 2007年3月22日 (木) 19時44分

♪あはは~
相当飲んでましたかねえ(笑)

投稿: 川越名物☆税務と会計のビックリ箱 | 2007年3月22日 (木) 21時05分

川越名物☆税務と会計のビックリ箱さん、こんばんは。

「相当飲んでましたかねえ(笑)」
先日はお疲れ様でした。飲んでたのは、僕の方か?

メールの件、返信が遅れてスミマセンでした。記事の件は了解いたしました。
それにしても、西から東からと、色々なお方にお会いできて何よりでした。今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: バッキー | 2007年3月22日 (木) 21時52分

バッキー兄さん
弟の宣伝もしておいてください

投稿: 新米税理士 | 2007年3月23日 (金) 00時55分

新米税理士さん、おはようございます。

了解です。今日来られたときに、新米さんのブログにアクセスするようにしますね。

投稿: バッキー | 2007年3月23日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721695

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿依頼と取材の依頼:

« ドクター中松、期待どうり都知事戦に参戦 | トップページ | 隠す意図はなかった、ほんと?タミフルで厚労省が会見 »