« 従軍慰安婦問題、またですか | トップページ | 都知事選、丸山弁護士の次は、ふくろう博士 »

2007年3月 9日 (金)

確定申告、ゴールが見えてきました

最新のランキングはこんな感じ→人気blogランキング

なんぎな資産税の案件も、ようやく片付いたし、事業申告のお客さんも残り2件だけ。確定申告もゴールが見えてまいりました。

今夜は暖かいし、気分的には、フラッと夜遊びにでも行きたいところですが・・・・。15日までは、ぐっと我慢しましょう。

同業のみなさん、もうひと頑張りです。来週には春がきます、もうちょっと、もう少しだけ気合入れていきましょう。

今日も頑張って書きました。継続をご希望の方はカチッと→人気blogランキング

名古屋税理士会  税理士バッキー     一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 従軍慰安婦問題、またですか | トップページ | 都知事選、丸山弁護士の次は、ふくろう博士 »

コメント

こんばんは。
バッキーさん お疲れ様です。
わたしも先日やっと確定申告に行ってきました~!
とてもお忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

投稿: らび | 2007年3月 9日 (金) 19時32分

らびさん、おはようございます。

お気遣いありがとうございます。もうチョッとです。春は目の前。

資料待ちの状態ですので、今日明日は気分転換に完全オフに。

一息ついたら家出しますので、今日はその予定でも考えようかなと思っています。

投稿: バッキー | 2007年3月10日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721675

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告、ゴールが見えてきました:

« 従軍慰安婦問題、またですか | トップページ | 都知事選、丸山弁護士の次は、ふくろう博士 »