« 三菱東京UFJのニセモノ担当者 | トップページ | ゴミ置き場に生きた赤ちゃん »

2007年5月22日 (火)

5月の調査はつらいです

唯でさえ忙しいのに・・・・・。5月の調査立会だけは勘弁してほしい。お願い。切なる願い。

今月の決算がまだ残っているのに・・・・・・

   

            最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士事務所  税理士バッキー   一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 三菱東京UFJのニセモノ担当者 | トップページ | ゴミ置き場に生きた赤ちゃん »

コメント

はじめまして!水谷と申します。
ブログランキングからお邪魔しています。
バッキーさんの名前の由来は元阪神にいた
バッキー投手からでしょうか?
なつかしい思いがします。
私は現在脱サラ起業中のナゴヤ親父です。
これからもよろしくお願いします。

ランキング応援させていただきます!ポチッ!

投稿: 脱サラの星!水谷毅 | 2007年5月22日 (火) 17時37分

水谷毅さん、こんばんは。

コメント&応援ポチッ、有難うございました。
私も水谷さんのブログを拝見いたしました。カチッとクリックもしておきました。同じナゴヤ人ですね。

「元阪神にいたバッキー投手からでしょうか?」
他の読者さんからも聞かれますが、申し訳ありません違います。
正直なところ、たいした意味あいはございません。何となくというのが一番正確な答えかもしれません。

あと、「バッキー?」何で?と、何となく気に留めてもらえますし。

今後ともよろしくお願いします。またお寄り下さい。

投稿: バッキー | 2007年5月22日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721761

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の調査はつらいです:

« 三菱東京UFJのニセモノ担当者 | トップページ | ゴミ置き場に生きた赤ちゃん »