« ドーム到着。天気がいいので | トップページ | 5月の調査はつらいです »

2007年5月21日 (月)

三菱東京UFJのニセモノ担当者

銀行への採用をエサに女子大生をつるとは、卑怯な男だ。こんな狡猾な手口、テレビ局のエロプロデューサーぐらいの特権かと思っていたが。以外にも大銀行でもこの手を使っていたようだ。

カラオケに呼び出して、「自分がプッシュすれば内定をもらえる」などと持ち掛けて、約20分間にわたって胸を触ったりキスをしたとのこと。いやな野郎だ。

こういう男、きっと飲み屋でもモテナイタイプ。

この容疑者まだ24歳。普通に口説いても何とかなる年齢だろう。そんな努力もせずに一気に反則技を使うとは、情けない男。きっと他にも似たようなことをしているような気もする。余罪の可能性はありだ。

ひとつ疑問なのは、容疑者は法人課の所属で企業向けの融資を担当する係り、採用に直接関係する部署とは違う。どこで彼女の個人情報が漏れたのか?

自然に考えれば、仲間内から伝わったと考えるのが一番しっくりくる。余罪と含めて、こちらも捜査の進展しだいで更なる展開がありそうな予感。

それと、被害にあった女子大生、第一希望でどうしてもはいりたい気持ちも分かるけれど・・・・・・・・・・・・・。よーく考えてから行動しましょう。

 

              最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士事務所  税理士バッキー   一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« ドーム到着。天気がいいので | トップページ | 5月の調査はつらいです »

コメント

ランキングからお邪魔いたしました^-^
ただいま、宴会コスチュームの簡単アンケートを実施中でございます☆
http://www.nvv.co.jp/sexy/cgi-bin/enq.cgi
多くの方のご意見を参考にしたいと思いますので、よろしければご協力のほどお願い申し上げます。
応援ポチ!

投稿: 華子 | 2007年5月21日 (月) 14時41分

統廃合を続けた企業だけに従業員に対する引き締めが疎かになったのでしょう。
トップや幹部はたすき掛け人事。舵取りが失敗しても日銀や政府から支援してもらえるメガバンク。
日本も経営者に刑事罰や財産没収など厳しい対応が必要でしょう。
上場している限りは経営責任を問われるのは当然なこと。そこには業績以外にも社員教育も含まれます。
不祥事は経営陣の責任とも言えますね。今回のような卑劣な行為は許せるものではないです。

投稿: ひとり | 2007年5月21日 (月) 20時01分

ひとりさん、こんばんは。

「トップや幹部はたすき掛け人事」
三菱東京UFJの前身、UFJ銀行、地元都銀の東海銀行が一方の相方だったんですけど。
きっと、東海銀行の名前を覚えているのは東海三県ぐらいの人間でしょうか?

たぶん、現在の三菱東京UFJ銀行、(長い)での出世競争、完全に旧東海銀行ではカヤの外のような気が・・・・・

24の男なら、普通に声かければと思ってしまいますが。

投稿: バッキー | 2007年5月21日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721760

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱東京UFJのニセモノ担当者:

» 就職希望者にわいせつ行為  三菱UFJ銀行難波支社の行員、白石真也容疑者24歳を逮捕 [戯言 -まだ終わらんよ-]
就職希望者にわいせつ行為 24歳の三菱UFJ行員を逮捕(共同通信) - goo ニュース 本日の最低くんです。 わいせつ行為って流行りなんですかぁ?? だいたい30代からの検挙が多いですが白石真也たんはお若いですなw せっかく頑張って良い大学行って、UFJ銀行の行員になったのにねw... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 08時19分

» 大バカ野郎な男たちの事件簿。 [局の独り言。]
採用面接装い、行員わいせつ 5月20日8時0分配信 産経新聞  リクルーターと偽り、就職活動中の女子大生の体を触るなどしたとして、大阪府警曽根崎署は19日、強制わいせつ容疑で、大阪府貝塚市の三菱東京UFJ銀行難波支社行員、白石真也容疑者(24)を逮捕した。同様の... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 09時41分

» 三菱東京UFJ行員 強制わいせつで逮捕 [zara's voice recorder]
採用面接装い、行員わいせつ リクルーターと偽り、就職活動中の女子大生の体を触るなどしたとして、大阪府警曽根崎署は19日、強制わいせつ容疑で、大阪府貝塚市の三菱東京UFJ銀行難波支社行員、白石真也容疑者(24)を逮捕した。同様の手口の被害が今年に入り数件確..... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 10時32分

» 5.19 の出来事 [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
最新の映像ニュース詳細は http://ameblo.jp/a007mark/  で 卑劣な三菱東京UFJ行員 内定ちらつかせわいせつ行為  三菱東京UFJ銀行の行員が、就職活動中の女子大生に「採用の内定がもらえる」などと嘘を言って呼び出し、わいせつ行為をしたとして逮捕されま...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 12時32分

» 5.19 夜 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
高波で高速客船のガラス割れる 27人軽傷  神奈川県沖で19日、乗客・乗員計212人が乗った高速客船が正面から高波を受けて急停止し、割れたガラスなどで乗客27人が軽いケガをした。海上保安庁などが詳しい事故原因を調べている。  19日午後5時ごろ、神奈川・... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 12時37分

» 銀行員 就職を餌にわいせつ行為 [王様の耳はロバの耳]
就職希望者にわいせつ行為 24歳の三菱UFJ行員を逮捕(共同通信) - goo ニュース 信じられないような粗略な犯罪が繰り返されています 昨日19日は三菱UFJ行員24歳が就職希望者に採用内定をちらつかせ女子大生にわいせつ行為をした疑いで逮捕されました {/kaeru_shock1/} 別な会社の人間が三菱UFJの行員になりすまし悪い事をするならまだわかり易い (決して褒められた事ではなりませんが)正真正銘の三菱UFJの行員であればすぐばれると思わなかったのですかね {/kaeru_shock2... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 14時56分

» 就活でわいせつ 銀行を捜索 [にっかんせきぐち]
ペッパーランチ事件の衝撃さめやまぬ中、またしても、道徳性を疑ってしまう事件が発覚しました。⇒ 就活でわいせつ 銀行を捜索 ニュースページ [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 17時16分

» 三菱東京UFJ 就活でわいせつ事件 [にっかんせきぐち]
ペッパーランチ事件の衝撃さめやまぬ中、またしても、道徳性を疑ってしまう事件が発覚しました。⇒ 就活でわいせつ 銀行を捜索 ニュースページ [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 17時41分

» 「内定がもらえる」と強制わいせつ <三菱東京UFJ銀行> [ひとりの独り言]
何か古い手口だね。以前は内定がもらえるという口実で誘惑したと話は聞くけど....... 女子大生の就職が困難な時代の話だよね。こんなことで女子大生を呼び出して、わいせつな行為に及ぶとは女性を馬鹿にしている。 それもオッサンかと思ったら24歳の行員。入ったばかりのペーペーが一人前の顔をして(笑 こんな愚かな人間を採用した担当者は見る目が無かったと言われるよ。 今頃は三菱東京UFJ銀行も大慌てだろう。折角の休日が台無しだね。 女性蔑視と抗議を受けると思うよ。セクハラどころの問題じゃない。 就職を巡り... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 20時02分

» 採用担当者が猥褻行為 [MAC`S GADGET ANNEX]
三菱東京UFJ銀行の採用担当者が、就職希望の女子大生に対し猥褻な行為をしたとのことで逮捕されました。24歳、入社2年目位の若手行員。採用活動のヘルプをするということは、それなりに嘱望されていたのでしょうが、周囲の期待... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時36分

» 三菱東京UFJ銀行行員白石真也が就職内定をちらつかせて女子大生にわいせつ行為で逮捕! [エッチなニュース]
三菱東京UFJ銀行の採用試験を受けた女子大生に、同じ大学出身のリクルーターだと偽って接触し、無理やり抱きついてキスしたなどとして、大阪府警曽根崎署は19日、同行行員の白石真也容疑者(24)=同府貝塚市二色2丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕した。 調べで..... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 14時30分

« ドーム到着。天気がいいので | トップページ | 5月の調査はつらいです »