« 5月の調査はつらいです | トップページ | こんにゃくゼリー、自ら食べてみる »

2007年5月23日 (水)

ゴミ置き場に生きた赤ちゃん

こんな場合にこそ、最終手段「赤ちゃんポスト」の出番なのだが。東京のマンションのごみ置き場で、生後間もない乳児がごみ袋に入れられて放置されていたとの事。

幸いにも命は助かった。ホント助かってよかった。

乳児は女の子。へその緒もついたままで生後5~7日らしい。

生きた赤ちゃんをごみ袋に入れてごみ置き場に捨てるとは、この犯人、どう考えても一本ネジが飛んでいる。生きた赤ちゃんをごみ置き場に置くか!?それも袋に入れて。

収集車が来て回収されていたら・・・・・。この行為、保護責任者遺棄なんて甘い話ではなく、立派な殺人未遂だと思うが

どんな理由で捨てたにせよ、言い訳無用の大バカ野郎。最悪、放置するにしてもせめて安全で人目につく環境を選ぶというのが人間のやる事。まさにごみとして捨てたこの行動、人とは思えない。

こういう輩、見せしめのためにも、警察には何としてでも検挙してもらいたいものです。

 

            最新のランキングはこちらから→人気blogランキング

名古屋 税理士事務所  税理士バッキー   一日に一度だけで結構です ↑ ↑ ↑

|

« 5月の調査はつらいです | トップページ | こんにゃくゼリー、自ら食べてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510950/40721762

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ置き場に生きた赤ちゃん:

» ごみ捨て場に新生児 [時代のウェブログ]
乳児放置。ごみ袋に生きた女児。 朝6-7時半に放置か?ごみ捨て場の新生児。 大塚という地名は全国的には知られていないだろうが、有名な美容外科はこの町が発祥と言えば女性はピンとくるかもしれない。また有名なボクシングジムがあるのでボクシングファンにもお馴染みの町かも。山手線の北西部に位置し、西は大ターミナル駅の池袋、東は「お婆ちゃんの原宿」といわれる巣鴨である。知名度が低いためか、周囲の駅と比較すると賃貸家賃が..... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 08時49分

» 東京・ゴミ集積所に赤ちゃんが捨てられていた [独 言 工 房]
東京都豊島区のあるゴミ集積所に、生後間もない女の子が捨てられているのが見つかったとのこと。低体温症だが、命に別状は無いそうです。 ゴミ同然に赤ちゃんを捨てる親など親ではないが(怒)、この子が無事に生きて見つかったのは不幸中の幸い、運が味方している。ごみの収..... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 10時15分

» ゴミ袋から「オギャー」 生後間もない赤ちゃんを捨てる [ひとりの独り言]
これが人間のすることだろうか。今朝午前7時半ごろ、東京都豊島区北大塚1の店舗兼マンションのゴミ集積場でゴミ袋に入れられた生後間もない赤ちゃんが発見された。 清掃作業員が泣き声に気付いたことで発見されたが、泣き声がしなければゴミ収集車の中で圧死していただろう。 赤ちゃんは「私は生きているのよ」という気持ちで泣いたのかな。すぐに救急車で病院に運ばれ命には別状はないという。 赤ちゃんは生後5〜7日で、へその緒が付いていたということから自宅で産んだのだろうが、育てる気がないなら子どもを作るな。 風呂用の足... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 15時13分

» バカヤローなやつら(怒憤編) [DANGER]
社員20数人の前でリンチ、経理男性殺す 上司ら5人逮捕 神奈川県警捜査1課は22日、藤沢市鵠沼の不動産会社「サンシャイン」事務所内で、社員の男性を集団で暴行し殺害したとして、殺人容疑で同社役員、亀村光容疑者(33... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 16時10分

« 5月の調査はつらいです | トップページ | こんにゃくゼリー、自ら食べてみる »